365日 あなたはいつ?
我が家の人間&ネコ達の中で

もうすぐ誕生日~って人&ネコはいないのだけど

(亡くなったキイの誕生日は2月18日だったな~

何故か突然作りたくなったこんなはんこ


IMG_6618.jpg

ハート部分に年齢を書き入れて、家族全員に使える

誕生日おめでと~はんこ


ケーキは別に作りましたので

どのように捺すか、あなたのセンスで素敵に使ってください


私には捺すセンスがまったく無いので・・・


IMG_6619.jpg

カラーで捺すとこんな感じです・・・・・・


という程度の捺し方しか出来ませんが

きっとあなたならこのはんこを活かしてくれるはず


持ち手を付けたらcreemaに出品予定


少々お待ちくださいね~




メスのキイがまだ元気だった頃

長男シルバーと次男ルイと長女キイで

アイドルグループを組んでいました(私の想像の中で


IMG_6595.jpg

2ニャンになった今

次男ルイはシルバーに叱られてばかり、喧嘩ばかり。

それでもめげずにシルバーにご挨拶がてらのクンクン


IMG_6598.jpg

おやおや

今日は珍しくシルバーからも挨拶クンクン


IMG_6611.jpg

微妙にイカ耳の2ニャン

慣れないことしたからかしら


IMG_6613.jpg

そっぽを向くシルバー(笑 


IMG_6614.jpg

それでも喧嘩にならず2ニャンずっと並んでおりました。

珍しい事もあるもんだ!と写真撮りまくり。


この2ニャンの行動は私の目の前で行われました

めっちゃ可愛い~


でも実は

おやつのちゅーるをあげる時間がちょっと遅くなった事への

抗議の行動だったようです


こんな可愛い姿が目の前で見られるなら

ちゅーる、あげる時間もっと遅くしちゃうぞ~





オーダーはんこの詳しいことはこちらから→



レッスンやオーダーは
 こちらからお問い合わせくださいね

消しゴムはんこ作ってみたい方いつでもお問い合わせください


Creemaに出品中→Creema






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2017/02/08 13:25 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ハートに入れちゃった☆ | ホーム | 使い道思案中☆>>
コメント
兄弟2ショット!
貫録がありますね。
首輪をしている方がお兄さんのシルバー君ですか?
並んで見るとやっぱりルイ君は若いのがわかります。
兄弟デュオで何か歌って欲しいです<^!^>
[2017/02/10 18:08] | URL | 狸 #QNhcHVZU [ 編集 ] | page top
狸 さん☆

目の前にこの2ニャンですから凄い圧力もあります。
ちゅーるおくれニャ~!!!って圧力 笑

青い首輪が長男シルバーです(*^-^*)
ルイはムチムチだから余計に若く見えるのかもしれません♪

この2匹だと仲良くデュオ出来るか心配だわ~(>_<)
最近少し仲良くなってきた様な気がするからデュオデビューさせてみようかしら フフフ(*^-^*)
[2017/02/12 09:22] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/918-80c4412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |