テストです☆


ママ、慣れないスマホからブログ更新したいんだってニャ~😺

仕方ニャいからモデルになってあげるニャら💕



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/11 17:47 ] | ケータイから | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
クマゼミ☆


日高川と大きなクマゼミの抜け殻のコラボです


実家の畑のいちじくの葉に沢山の抜け殻。


この辺りの蝉はクマゼミ


アブラゼミなどより体が大きく
抜け殻もビッグサイズ

蝉は触れませんが抜け殻は大好き



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


[2013/08/19 23:04 ] | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
海☆第2弾


産湯海水浴場
多分こんな名前でした


海水の綺麗な波も穏やかな海☆

魚もすぐそこに見えますよ


たまたま誰も居ない瞬間を撮れました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


[2013/08/18 23:08 ] | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
日の岬から


日の岬からの眺め


海ネコ島も見えます。


天気が良ければ反対側の海の向こうに四国が見えます


お盆の仕事がようやく終わりました

皆様もお疲れ様でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


[2013/08/17 22:16 ] | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
どうしてるかな~!


毎日一緒に居たネコ達


どうしてるかな~


カーテンの隙間から外を眺めて私達の帰りを待ってるかしら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



[2013/08/17 08:30 ] | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>