納品&やっぱり気になる関係☆
委託販売でお世話になっているエシカル

2ヶ月ぶりに納品してきました~

IMG_0948.jpg

IMG_0950.jpg

下の写真の様にストライプのラッピングで

皆様をお待ちしております

お近くにおいでの際はちょこっと足をのばして頂いて

覗いて頂けたら嬉しいです



我が家のテレビはまだブラウン管ですので

ネコが乗って寝そべるスペースがあります。

高い所で眠りたいキイが良く寝ています。

IMG_0984.jpg

1ニャんでのびのびだね~



そこにやってくるのが・・・ルイ


IMG_0931.jpg

あとからやって来たルイの方が・・・

IMG_0932.jpg

かなりの幅を取ってしまって・・・

IMG_0929.jpg

あ・あたち、落ちちゃうかもしれニャいわ~

IMG_0938.jpg

体勢が変わって、ルイの足・・・キイをキックしてしまいそう。


最後にはキイが怒って降りる・・・のがお決まりのパターンです

やっぱり仲良しなのか、そうでないのか・・・

良く分からない2ニャんです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/05/15 18:14 ] | 手作り雑貨ショップエシカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
なんだか嬉しいな~☆
本日エシカルにsakurakoの消しゴムはんこ達納品して来ました

CIMG2016.jpg

この子たちです~


こちらの委託先、7月からお世話になっております。

幾つかのはんこ達が素敵なご主人様に出会えたようで

とっても嬉しいですありがとうございました


沢山の方にエシカルを知って頂きたいな~と思いまして

詳しい場所をお知らせ致しますね


栃木県小山市西城南6-11-1
I..S.HOME ショールーム内 手作り雑貨ショップ『エシカル』

営業時間 平日 10:00~17:00 土日 10:00~18:00

定休日  毎週火曜日・水曜日


となっています。


今の季節にあった暖かい雰囲気の小物達が沢山!!

見るだけでウキウキ心が暖かくなると思います

ショールーム内なのですが気軽に入って頂いて大丈夫です

入り口入ってすぐに素敵な雑貨達がお待ちしております


宜しくお願い致します


そして今日はびっくり~

同じくエシカルで消しゴムはんこの委託販売をしている

sai☁stampの彩空さんから

エシカルを通してハロウィンカードとお手紙を頂きました

随分前に預けてくださったようですがタイミングが合わず

受け取るのが今になってしまいました

大変遅くなってしまいましたが、素敵なカードとお手紙を

本当にありがとうございました~


とっても可愛いカード

彩空さん、このブログをご覧になっていましたら

カードを掲載させて頂いても大丈夫でしょうか~

そしてこちらこそ、お話出来たら嬉しいです~


今日はなんだかとっても嬉しい納品になりました!!


こちらも嬉しい写真が撮れました

CIMG2027.jpg

上目づかい、前足を揃えておねだり中 グレープ

CIMG2025.jpg

ママ、その手の中に美味しいおやつ隠してるんじゃニャいの?

クンクン匂うニャ~

おやつでカメラ目線を誘っている訳じゃないわよ

も・もってないってば~

CIMG2047.jpg

2000年生まれのグレープは来年15歳。

だいぶ体重も落ちてこう見るとおじいさんねって感じですが

実は1番の甘えん坊。(ルイといい勝負・・・かな?)

常に動いている為なかなか写真が撮れないけど今日はいい感じ


結婚2ヶ月程で我が家に来たので

我が家の歴史を殆ど知っているグレープ。

彼が居なかったら今の私の幸せはなかったかもしれない・・・って位

大切な存在です。


ネコってこの小さな体で人の悲しみや喜びや

全てを受け止めてくれてるんですよね~

私もそんな人になれたら・・・。


まぁ、でも普段は呑気に寝てるけどね~


グレープこれからもよろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/12/08 14:00 ] | 手作り雑貨ショップエシカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
エシカル納品へ☆
先程エシカルに消しゴムはんこの納品して来ました


エシカルのブログの方にもアップいたしましたが

消しゴムはんこ作家さんが増えまして

お店入りましたらすぐ左側に消しゴムはんこ沢山~

とってもカラフルで

見ているだけでも幸せな気分になっちゃいますよ

他にも色んなジャンルの作家さんの作品が沢山ありますので

是非覗いて見て下さいませ



CIMG0972.jpg

お名前はんこは道の駅には置いていませんので

是非エシカルへ

大きめはんこも道の駅には置いていませんので

是非エシカルへ


2か所の委託先、それ程離れていませんので

道の駅思川ボックスマーケットエシカル

なんてことも出来ちゃいます


どうぞ宜しくお願い致します


CIMG0971.jpg

皮膚炎で毛が抜けてしまったルイ

かゆみが出たようで舐めたり蹴ったりしていたので

病院でこんなお洋服を着せて貰いました

コレで少しは傷つくことが減って良くなると良いな

CIMG0976.jpg

タダね

ルイ大きいんですよ。

なのでお洋服がキツキツなのか着るのが嫌なのか

腰ひけて、前足の運びもおかしく、落ち着かない感じ。


もしかしたらカビから来る皮膚炎かもしれないと検査待ち。

暫くはこのままお洋服生活

ちょっと我慢して貰って早く良くなりますように



CIMG0977.jpg

待ちに待ったお友達からのお手紙

私のはんこ使ってくれてる~

めっちゃ嬉しい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/09/18 14:50 ] | 手作り雑貨ショップエシカル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
新しいドキドキのご縁☆
このたび、ご縁がありまして

I.S.HOME ショールーム内 手作り雑貨ショップ 『エシカル』

にて、sakurakoの消しゴムはんこの

委託販売をお願いすることとなりました~


こちらの『エシカル』。

素敵な作家さん達の素敵な作品達が沢山あります

その中に私の消しゴムはんこが入って良いのだろうか・・・ドキドキ

って位素敵な物ばかりですので

もしお近くにおいでの際は是非お立ち寄り頂いて

素敵な作品達を見てあげて欲しいです~


CIMG9950.jpg

エシカルのブログにアップしたのと同じ写真ですが

こんな感じでラッピングしています


CIMG9948.jpg

シルバーのおじゃま攻撃にも負けずに頑張りました

ちなみに、火曜、水曜はお休みで~す

お間違えの無いように!

これからも頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します


昨日予言した通り!?

一日中ルイが段ボールを独り占め

ルイがいないちょっとの間だけ

キイやシルバーが乗って楽しんでいます。

CIMG0002.jpg

こんな格好で寝ているルイを見たら・・・

だいぶ潰れてきている段ボールですが

捨てられない~


今朝早くはキイが乗っていましたが

いつの間にかルイに代わっていて、このポーズ


CIMG0008.jpg

あたち追い出されちゃったニャ

CIMG0007.jpg

仕方ニャい・・・スイカの段ボールに寝るもんニャ~

そこも体がうまくハマって寝やすそうですけどね


CIMG9964.jpg

おいらはどこでもこんな格好で寝られちゃうニャら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2014/07/16 10:18 ] | 手作り雑貨ショップエシカル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |