ネコ列車☆
IMG_0397.jpg

ガタンゴトン

ネコ列車に乗って何処に行こうかな~

車窓から菜の花の黄色いじゅうたんや

ピンクの桜並木が見えた時は得した気分になります


このネコ列車は一体どこに連れて行ってくれるでしょうか


50mm×75mmのラベルシールにぴったりの大きさ

しっぽのシマシマが引き締め効果でいい感じのはんこになりました


IMG_0391.jpg

ロシアンブルーらしからぬ短いあんよの持ち主ルイ

でもこうして手をクロスさせている所を見ると・・・

なが~く見えるよ


IMG_0392.jpg

またルイばっかり写真撮ってるニャ

あたちももっと沢山撮ってニャ~


写真に無理やり入って来たキイ。

見返り美人風お姿、なかなか可愛いですよ


IMG_0395.jpg

なかなか可愛い

なかなかってどういう意味ニャ


2ニャんの真面目なカメラ目線

キ・キイちゃん・・・ちょっと・・・・真面目すぎる・・・怖いお顔・・・

あっ可愛いです~めっちゃ可愛いですよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/30 10:33 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
タグのつもり☆
年度末、色々な所で役員だ~なんだ~って

決めなきゃいけない時期になりましたね


わたくしも来年度はちょっと忙しくなりそうで

今から気持ちがてんやわんやでございます。

色々ごちゃごちゃにならないように

10年振りかしら?手帳を購入。(セリアでお安く)


はんこもお仕事も頑張って行きますよ~


どんなに忙しくても、気持ちが焦っていても

いつでも何処でも笑顔を、感謝の気持ちを忘れずに・・・

ってことで、thank youはんこを作ってみましたよ


IMG_0388.jpg

タグの形を描いたつもりでしたが

・・・歯磨き粉のチューブに見えて仕方ありません

絵の具のチューブにも見える。

はんこの角を丸くして、コロコロ可愛いはんこになりました



毎朝、私がドライヤーをかけているとやってくるシルバー

IMG_0376.jpg

あったかいんだから~ニャ

IMG_0374.jpg

アタマもやってニャ~


毎日必ずドライヤーをかけて貰うのを待っています。

どうしてかしら


IMG_0373.jpg

ドライヤー愛が凄いシルバーでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/28 12:07 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
こんなのもありました☆
以前のオーダーはんこでの使われなかった図案

こんなのもありました~

IMG_0316.jpg

あの

ウメズ カズオ大先生のシマシマシャツ仕様の屋根にハートという

組み合わせの住所枠はんこ。


コレ結構気に入っていまして作りました・・・が

ハート1カ所彫りなおしている間に細~くなってしまいまして・・・

自分用決定

これだけ色々はんこを彫っていながら

自分用の枠はんこ1つもなかったので丁度いいかな

でも「私、失敗しないので」って言えるようになりた~い


只今、1件のオーダーはんこ制作中でございます

もう少しで出来ますのでお待ちくださいね~


あたちママお手製のベッドで気持ちよくお昼寝中

春は特に眠いニャ~

ん?ニャニャ

IMG_0345.jpg

ニャにか危険を感じるニャら

IMG_0351.jpg

ルイのおちり攻撃来たニャ~

IMG_0354.jpg

おっと!喧嘩しちゃうかしら。

IMG_0349.jpg

今日は眠いから・・・ちょっと・・・動きたくニャいから・・・

我慢ニャ~


IMG_0350.jpg

キイの上に大きなルイが乗っかっちゃってます

ルイは他の子にくっ付くのが大好き。

いくら威嚇されても猫パンチされてもくっ付いていきます。

今日はキイちゃんの機嫌が良くて一緒に寝られて良かったね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/25 09:26 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
お得ですよ~☆
早速サークルで作ったメモ帳を使いましてお買い物~

私はメモ派。

なるべくサクサク~っとお目当てのものをかごに入れ

あまり周りは見ない・・・急ぎ足でお買い物します。

何故って・・・お安いもの余計な物を買いたくなっちゃうでしょ~


レジでお会計してさ~っと帰りましょっと

お財布を取り出しましたら

「1234円です~ウフ

って声がしました。

何故笑っているのかしら?と疑問でしたが

「1・2・3・4って並びましたね~!

    やろうとしてもなかなか出来ませんよ~!!

        きっと良い事ありますね

ホントだ~良い事あるかも


レジのお姉さんとウキウキな会話でした~


そして道の駅思川 ボックスマーケットに10日ぶりに納品して来ました。

IMG_0333.jpg

この3点も納品済みで~す


道の駅思川とエシカルで委託販売お世話になっていますが

道の駅ではお手軽なお値段の物を置きたいと

自分の中でルールを決めています。

でもこの郵便番号はんこはちょっとお値段がオーバーしてしまいました。

それでも是非道の駅に置きたい!!っという想いがありまして

お得なお値段で出して来ました~


早い者勝ちですよ


是非道の駅思川 ボックスマーケットへお越しくださいませ


IMG_0337.jpg

薄汚れたベッドで寛ぐのは・・・パパネコ グレープ

このベッドはグレープ以外あまり使われないの。何故かしら

IMG_0339.jpg

男前のグレープアップ撮らせてね~

IMG_0343.jpg

アップは苦手って言ったじゃニャいか~

IMG_0363.jpg

では寝込みを襲わせてね~

(薄目でこちらの様子をうかがってる・・・)

IMG_0347.jpg

寝た寝た静かに近寄って~・・・

お口半開きで寝てる~

IMG_0365.jpg

あっ!気付かれちゃった

IMG_0368.jpg

ママはおいらのストーカーニャらね・・・

仕方ニャい寝たふりしてあげるから・・・ウニャウニャ・・・


普段動き回ってあまりのんびりしていないグレープの

こんな寛ぎ姿を見られてお得な気分だわ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/23 13:44 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
栃木佐野いちごサークルへ☆
今年初サークルに参加してまいりました~

今回のテーマは

りすとはんこを彫り持ち手をつけましょう
大きなはんこなので余白部分の綺麗な彫り方などマスターしましょう


って事で出来上がった物がこちら


IMG_0317.jpg

大きなはんこです

めっちゃ可愛いですよね~

うちだ先生のはんこは私とは全く違った可愛さなのです

毎回楽しくホリホリさせて貰っています。


今回は余白部分をお勉強したいと思っていたのですが

作業が1番遅くて

余白部分まで丁寧に彫る時間が無くなってしまいました


参加している皆さん、こんな大きくて文字の入っているはんこを

時間内にサクサク~っと作っていて凄い!!

私も頑張らなきゃ


他の生徒さんが余白部分を教わっているのをしっかり見てきたので

おウチで彫りなおそうと思います。


この「りすと はんこ」

お買い物が楽しくなること間違いなし

早速一緒に頂いたメモ帳にペタペタして準備万端。

あ~早くお買い物行きたいわ


「せっかく書いたメモを持っていくの忘れないでね~

との言葉も頂きましたよ。(私、それやっちゃいそうです


うちだ先生ありがとうございました~


IMG_0223.jpg

サークルを楽しんで帰ってきましたら

こんなお顔で寝ていました


IMG_0238.jpg

はい!こちらにも


以前サークルから帰ってきたら

ママばかり楽しんで来てずるいニャ!お土産ないのかニャ~って

言っていたのを思いだしました。


あっ!!お土産買ってきていないわ


IMG_0299.jpg

ママ・・・おいらはママを信じているニャらよ・・・

おウチにある ちゅ~る をお土産と嘘ついてみんなにあげました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/20 16:00 ] | サークル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
しもぶくれネコ☆
IMG_0305.jpg

このはんこもオーダー用の使わなかった図案。

これはお名前はんこ用に作った物

ネコちゃんを何匹も描いていますが同じネコちゃんを描けない・・・

また違った可愛さのネコちゃん出来上がりました~

(くつしたを履いたネコ~)


私は実は動物やら人物やら、瞳のあるものを描くのが苦手~

だって表情って目でだいぶ違ってきますから。

今回は瞳に白い部分を入れてみましたら

めっちゃ可愛い、しもぶくれのネコちゃんになりました


IMG_0296.jpg

ママ~

あたちより可愛いネコちゃんなんていニャいのよ~

ほら!招きネコちゃんにだってなれるニャらよ~


ん~キイちゃんも可愛いけど、このはんこ、気に入ったのよ~


IMG_0297.jpg

ニャんですって~

あたちの方が可愛いニャら

ほら~近くで良く見てみてニャらよ~ズンズンズン


わ、分ったわよ

キイが1番可愛いわよ

(他の物を可愛いと言うとキイが、あたちの方が・・・って抗議しにくる気がします)
(みんなそれぞれの可愛さがあって、どれが、誰が本当は1番~なんて決められないのよ、キイちゃん)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/17 16:47 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
どんな言葉を入れますか?
IMG_0302.jpg

産まれました~ピヨピヨ

これもオーダー頂いた 「お薬はんこ」用に考えたもの。

この殻の中に  あさ  と入れてありました。

他にも、ひる、よる、ねる前 と他の動物で3種類作ったのですが

このひよこさんは1番のお気に入り


さ~あなたなら、この殻部分にどんな言葉を入れますか


IMG_0293.jpg

あたちなら、なかよし~って書くニャらペロペロ

IMG_0295.jpg

可愛い妹ニャらね~

いい子いい子してあげるニャ~ バシバシ


えっそれって頭ナデナデとちょっと違うよね


IMG_0292.jpg

あ~

やっぱりそうなるのね


キイとシルバーのいつもの取っ組み合い。

ミルクが居た時はミルクとシルバーでじゃれあいながら

遊びの取っ組み合いを楽しんでいました。


今はミルクの代わりにキイと


グレープとルイは、遊びに手加減が出来なくて

「ンギャ~」と言う声が聞こえて来る始末。


シルバーとキイの取っ組み合いを見習ってくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/16 16:28 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
1年越しの・・・☆
本当は1年以上前

1枚だけゲットしてあったこれ

IMG_0287.jpg

コラボほるナビ~
(只今、ルイとほるナビコラボ中~)

ネットショッピングはしないので

店頭に並んでいる他のほるナビは使わせて頂いたことがありますが

この、ブルーのは・・・店頭に並ばないのですよ~。

そしてもう生産していないと思います。


もったいなくて使えなくて、使い心地が分らず・・・でしたが

それを知ったはんこのご依頼主さまが

手に入れてくださって(その時の記事→)

ウチに3枚眠っておりました。

この度、それをペリペリっと開封させて頂きました~

素敵な青


そしてはんこホリホリ~

ジャジャン

IMG_0291.jpg

彫りやすいし、彫り跡もなんだか普段より綺麗なような気が・・・

ちょっとずつ大切に使っていこうと思います


このぞうさん

この間のオーダーはんこの時に描いた使わなかった図案。

そんな図案が沢山あるので今後新作が続く・・・かも


IMG_0281.jpg

あ~

それは美味しい物ではないのよ~

ママの大切な消しゴムだから食べないでね~

IMG_0240.jpg

おやつちゃうんですか・・・ニャニャニャ

おやつくれニャいのなら遠い目をしてず~っと待ってるニャら~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/14 16:13 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
テスト2
IMG_0258.jpg

スマホからパソコンに写真を入れるのに苦労してました~

主人に怒られながら・・・

なんとか出来上がり一安心

スマホで縦に撮った写真が回転してしまって

どうにもこうにも縦になってくれないんですもん


テストが上手くいったので問題解決~


ご主人さまどうもありがとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます
[2015/03/13 23:43 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
納品&大集結☆
せっかくあと2ヶ月 

道の駅思川 ボックスマーケットでお世話になれるのだから

ボックス内は充実させておきたい・・・


と思いながら

オーダーはんこと同時進行はちょっと難しいので

暫く納品できるはんこがありませんでした。


今日ちょっと時間が出来たので急いで7点制作、ラッピング~

14日ぶりに納品して来ました~


いつもは1週間ごとに納品しています。


いつ来ても新作があるって楽しい

って私は思います。



でもでもエシカルの方に納品行けていません

頑張って制作しなくちゃ


そんなこんなでちょこっと新しいはんこ入れました。

この週末に是非道の駅思川 ボックスマーケットへ

宜しくお願い致します


今日は残念ながらご紹介出来るはんこがないので

ネコ達大集結写真~でご勘弁を!

IMG_0254.jpg

はい

グレープ、シルバー、キイ、ルイを見わけられたそこのあなた!

凄すぎます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/13 21:59 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
しましまリボン☆
IMG_0219.jpg

コーナーはんこを作りたいな~

過去図案を引っ張り出して見つけたリボンを

シマウマ・・・違ったしましま模様にしてみました


おリボンはピンクかしら?なんて思いながら

私の好みの水色でペタペタ

あまり、女子~って格好やら持ち物は得意ではないので

おとなしめの色が好きです


IMG_0177.jpg

あたちはピンク大好きニャらよ~

だっておんニャのこ・・・だもん


息子君のお腹の上ですまし顔のキイ

キイは息子君が大好きでいっつも膝やらお腹やらに乗っています。


私の膝はルイ専用。息子君はキイ専用。


ネコって人を選んで膝に乗るのでしょうか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/12 17:56 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
テストです☆


ママ、慣れないスマホからブログ更新したいんだってニャ~😺

仕方ニャいからモデルになってあげるニャら💕



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/11 17:47 ] | ケータイから | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
何気ない日々☆
ヒーターの前で体育座りをしながら携帯を操作していましたら・・・

image4.jpg

気付いた時には目の前にこんな光景が


image3.jpg

私の足はネコアパート

1階にキイさま  2階にシルバーさま ご入居でございます。

image1 (3)

もし私の足が疲れてしまって伸ばしたとしたら・・・

そんな事全然考えずにのんびり安心して寝ているキイと

無防備に私に背中を向けているシルバー。


image2 (2)

こんな何気ない日々がず~っと続きますように・・・

(写真見にくくなっちゃいました~)



CIMG0860.jpg

色んな願いをここに記入してみてください

思いは書いて、声にして・・・きっと実現できるはず


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/11 17:11 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
素敵なご縁☆
sakurakoの消しゴムはんこ達がお世話になっています

エシカルで消しゴムはんこを見て

気に入ってくださった方からご依頼いただきまして

先程無事お渡しすることが出来ました


小さなお子さまのいらっしゃる I様。

お子さまのお名前はんこを含め15個のオーダーをくださいました。


CIMG0846.jpg
CIMG0845.jpg


そしてお話を進めていましたら

I様のお友達も気に入ってくださいまして

やっぱりお子さまのお名前はんこを含め

13個のオーダーをくださいました

CIMG0844.jpg


細かくご紹介しま~す

お薬はんこ

CIMG0848.jpg

う○ちはんこ

CIMG0850.jpg

発表会・運動会・始業式・終業式はんこ

CIMG0847.jpg


ウチにはもう小さなお子ちゃまは居ないので

これから幼稚園、小学校・・・と成長していくお子さまの

子育て最中のママさんにご依頼いただいたこれらのはんこは

私の勉強になりました


特に、写真3枚目、右上の「寝ました」はんこ。

この子供の表情がとっても可愛く出来て

私のお気に入りがまた1つ増えました

実はこの図案、私には珍しく1回目に描いたものをそのまま採用。

描けた瞬間、コレ、決定ってなる図案はホント珍しい。


合計28個のはんこ達、ぜ~んぶが可愛い私の作品達。

I様にも、お友達にも

そのお子さま達にも気に入って頂けたら良いな~


I様

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました





・・・そしてもう1つ。

これは絶対記録しておかないといけない・・・と思い

恥ずかしながら失敗をご報告致します。


ご依頼いただいたI様に大変なご迷惑をおかけしてしまうと言う

あってはならないミスをしてしまいました。


2枚目の写真の枠はんこ。

本当はI様の住所・お名前を入れるはずでした。

それが

私の勘違いが原因で枠だけでお渡しすることになってしまったのです。


それなのにコレで良いですよ~と優しく受け入れてくださったI様。


私の勘違いのせいで起こってしまったこの

あってはいけないミス。


何度も捺す形になってしまいますが

郵便番号・住所・お名前の3点のはんこを

急いで作らせて頂きまして

無事お渡しすることが出来ました



図案のご相談をさせていただく時に細かく確認させて頂いている

つもりでしたが、つもり・・・は絶対ダメです

思いこみ、勘違い、絶対ダメです


これから2度と同じ失敗はしないように

こうして記録しておきます。


I様に本当にご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。

本当にすみませんでした


CIMG0840.jpg

ママ最近ちょっと気持ちにゆるみが出たんじゃニャいの

気持ちを引き締めて、今まで以上に頑張るしかないニャらよ

ママがミスしてごめんニャさい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/10 16:01 ] | オーダーはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ひよこさん走る走る~☆
CIMG0837.jpg

運動会のはんこを考えていた時に

ちょっとおちりをプリッとさせたひよこさんが出来上がりました~

足がペンギンさんっぽい


木の棒のように細い足のはずなのですが

何故か思いついたのは・・・やっぱりペンギンさんの様な足。

もしや、アヒルの子なのかも・・・


そのうち白鳥さんになるかもしれない・・・それはないか


一体何に向かって一生懸命走るのか。

兎に角ひよこさん、頑張って~


CIMG0829.jpg

おやおや?キイちゃん。

体が四角くてあんよが消えてますよ??

一体どこにいるのですか


CIMG0838.jpg

それはパパさんが作ってくれた

滑り台付き段ボールハウスニャら


滑り台の出口に餌を置きましたら滑べりながら出てきて

その途中でパクパクお食事しておりました。


CIMG0839.jpg

滑り台はさかさまから登ってきちゃダメニャらよ


・・・ってあなた達上から下から出入りしてるじゃない

楽しいもの作って貰って良かったね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/07 13:59 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
四角顔ネコ☆
勤続○○年のご褒美として5日間のお休みを頂けた主人。

結局一人で大洗でカニ汁食べて、新鮮なお魚を買ってきてくれて

壊れたインターフォンを直してくれて

後はウチでの~んびりしておりました


5日って長いようで短い時間。


せっかくの休みだから何かしないともったいない

な~んて私が焦っていましたが

2人で昼間のゲームセンターなんて行っちゃって

普段出来ないのんびり感で

疲れた心と体を少しでも休められたかな~と思います。


主人、昨日からお仕事再開です。

体に気をつけて頑張ってくださ~い



さ~私も頑張りますよ

CIMG0834.jpg

このネコちゃん

今までと違って四角い顔ですが可愛く出来た~



道の駅思川 ボックスマーケットでの委託販売。

3・4月は担当出来ないと思っていたので在庫が殆ど0に近い状態。

特に小さな円柱の持ち手のちっちゃなはんこ達が

今ボックスに出している物で最後。


せっかく引き続き担当になったのですから

ボックス内は充実させておきたい


そんな事で、昨日から

オーダー用の持ち手と委託用の持ち手を

ギコギコ シャカシャカ


冬の間ウチの中で持ち手作りしていましたが

そろそろ外で作ろうと思っています。

だって・・・お部屋の掃除が半端無く大変なんですもん


お掃除・・・といえば

CIMG0816.jpg

掃除機かけようとした時こんな三角形の可愛いお顔したネコ達が

床に転がっていたら・・・どうしますか?

・・・かけられません掃除出来ません

急いでいる時以外は

この可愛い子達が動き出すまで他の家事を優先。


CIMG0820.jpg

だってこんなに可愛い手してるんですよ~


CIMG0823.jpg

あたち達がず~っと起きなかったら

ママず~っとお掃除しニャいつもり



暫くブログ更新していない間にカウンターがまさかの21000超え~
いつも本当にありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/06 10:48 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
有り難いことに☆
先週末からはんこをホリホリ~

ホリホリ~   ホリホリ~・・・

丁寧に、丁寧に、制作中でございます。


有り難いことに合計28個のオーダーを頂きまして

消しゴムに転写して並べて見ていましたら

もう、彫りたくて彫りたくて~

家事以外の時間とにかく彫っていました


普段の委託販売用のはんことはちょっと違った緊張感

有り難い緊張感。

sakurakoに消しゴムはんこのオーダーしてくださいまして

ありがとうございます。只今頑張っております。

もう暫く完成までお待ちくださいね


こうして改めて考えると

ホントに、ホリホリ楽しいです~


そしてもう1件、オーダーお待ち頂いていまして

ホントにホントに嬉しい、有り難い事です


可愛い図案考えますのでもう暫くお待ちくださいませ


あ~

有り難い忙しさ

ご依頼主さまに喜んでいただきたくて

ちょっと頑張りすぎちゃったかな~

肩こっちゃって・・・


シルバー、肩たたきしてくれるかな


CIMG0703.jpg

ん?

シルバーを呼んだんだけど、クマさんがやって来ましたよ


CIMG0707 (2)

ニャニャ~

おいらクマさんニャらよ~

シルバー君はここには居ないニャら~


CIMG0702.jpg

上手くごまかせたかニャ

肩たたきニャんてしたくニャいよ~

お・い・ら・は・ク・マ・さ・ん・ニャ・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/03 21:04 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
3・4月も宜しくお願いいたします☆
行ってまいりました、道の駅思川 

1・2月とお世話になりましたボックスマーケットでの委託販売。

有り難いことに3・4月も引き続きお世話になれることになりまして

納品してまいりました。


今回、ボックスの位置が変わりまして左側の上から2番目になります。


CIMG0809.jpg

これは

出来たてホヤホヤのはんこなのでまだボックスには並びませんが

こんなお名前はんこを幾つか置いてきました。

入園・入学の際に小物をご用意される事が多いと思います。

そんな時にお名前はんこをぺタっとして頂けたら

毎日の通園・通学が楽しくなってくれるのではないかしら・・・

と思います。


幾つか・・・・ですので早いもの勝ち~


是非 道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ達に

その他にも沢山の手作り作品がありますので

会いにに来ていただけましたら嬉しいです


主人、勤続○○年のご褒美に5日間のお休みを頂いています。

と言っても、本当に5日間もお休みしてはお仕事が滞ってしまうし

他の方にもご迷惑おかけしてしまうので

土日を含めての5日間。


何処行こう、何しよう・・・と悩んでおりますが

結局何処も行かずボ~っと過ごすのではないでしょうかね

5日って多いようですぐ終わってしまいそう。


お仕事の疲れが少しでも癒されるように

この5日間は喧嘩無し・・・にするつもり


本当は、実家に帰っておいでよ~とか

長男の所に行っておいでよ~とか

何処かに1人で行ってもらおうと思っていましたが

結構ウチでのんびりが好きな人なので

自由にしてもらおうかな

(そのかわり私の自由がちょっとなくなる5日間。)


そしてもう1匹、私の自由を奪う子が・・・

CIMG0806.jpg

私の膝に乗っていたのですが

どうしても動きたくなり片手で5kgのルイを支えながら移動。

全く動く気なく、気持ちよさそうに片手に乗っかるルイ

右手にカメラ左手にルイ

CIMG0807.jpg

ゆらゆら気持ちいいニャ~ん

じぇった~い降りニャいから~


・・・こうして再び座った私の膝の上でスヤスヤ眠るルイでした


(私の自由時間~カムバッ~ク)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/03/01 09:55 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |