~Luxeroom~Jasmine さまに初納品☆
この度

以前はんこをオーダーして下さった作家さんからのご紹介で

新しく

~Luxeroom~Jasmine (リュクスルーム・ジャスミン)さんにて

sakurakoの消しゴムはんこ達がお世話になることとなりました


とっても素敵な空間のサロンの一角の

レンタルBOXにて・・・

IMG_2536.jpg

25個のはんこ達がお客様をお待ちしております


素敵な癒しの空間で

更に素敵なオーナー様と楽しいおしゃべりをしながら

リラックスして頂きながら・・・

sakurakoの消しゴムはんこと、その他の素敵な作家さん達の作品を

ご覧になって頂けましたら嬉しいです


いつもラッピングしてしまってから

写真を撮っていなかったことに気付きます

写真では伝えられないような細かい物ですので

是非お手にとってご覧くださいませ

宜しくお願い致します



IMG_2513.jpg

ママにちょこっと体をくっつけてリラックスするのが好きなキイ


IMG_2514.jpg

背中をナデナデすると足を突っ張ってママをキック~

そのキックを受けるのが、何だか心地よくて

ついつい沢山ナデナデしちゃうのでした~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/30 14:32 ] | 委託販売 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
今日の頑張り☆ツルツルちゃん達
とうとう右手の親指、人差し指、中指の3本が限界にきております

さすがに持ち手増殖週間は今日で終了にしましょ~


って事で、最終日の成果は・・・

IMG_2535.jpg

12個~2時間で12個~

もっと短時間で作れるようになりたいです

その代わり、ツルツルスベスベの可愛い子達が出来ました


その子達が・・・

IMG_2533.jpg

こうやってはんこになって

「持ち手があって使いやすいです~」って嬉しいお言葉に繋がります。


たとえ手が痛かろうが、時間がかかろうが

ツルツル君がこうやってはんこになってご主人様のお手元で

活躍出来ることはとっても嬉しい事です


この子も道の駅に並ぶ予定です



普段我が家のパパネコ、グレープ用のゲージを開けておくと

必ずと言っていいほど長男シルバーがお邪魔しております。


ゲージの1階に暖房を入れた段ボールがあって

そこにシルバーが寝ているのですが

この日はシルバーが居るか居ないか確認せず

グレープをゲージに入れて鍵をかけてそのまま何時間か経った頃


IMG_2529.jpg

こうやって2匹で私を見ておりました

ププ~なんだか可愛くて笑っちゃいました


グレープは急に痩せて、現在2キロ。

腎不全だろうと言われています。

脱水も酷いので注射して貰っています。

ミルクの時にちょっと色々考えることがあって

あまり検査などをさせたくない・・・と注射だけして貰っています。

だからとっても痩せて見えると思いますが、本ニャん、とっても元気

ご飯が欲しくて私の後をず~っとついてきます


可愛いネコです


あっ!我が家のネコ達み~んな可愛いよ

って言っておかないとヤキモチ焼くからね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/29 16:22 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
気分でペタペタ~☆
今日は朝から木製ピンチにペタペタと、はんこを捺しまくり~


IMG_2530.jpg

7セット出来た~


どんな色でどのように、どのはんこをどう捺すか・・・

その日の気分でペタペタ作りますので

失敗木製ピンチもたくさん出来上がっちゃいました


でも完成した7セットが思ったより可愛く出来たので

失敗なんか気にしな~い



昨日良いテレビ番組無いかな~って

チャンネルをカチャカチャ(言い方古すぎますね)

変えていましたら、次男君が小さい頃良く見ていた

「ロボット パルタ」を発見


何秒か見てましたがすぐチャンネルを変えました。

すると、すぐ近くに居たキイがテレビをガン見していたので

もう1度パルタにチャンネルを戻して見ると・・・

IMG_2508.jpg

めっちゃ見てます 笑

IMG_2511.jpg

メチャメチャ見てます 笑 笑 WW

IMG_2510.jpg

こんな格好で



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/28 14:18 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
女の子のおさるさ~ん☆
お~

10月中にやってしまいたい事が沢山あって奮闘中


コレ、内職だったら1枚何円でどれだけ稼げる

思わず計算してしまいたくなるようなボランティアのお仕事や

道の駅用のはんこ&新しい委託先の

はんこを制作&ラッピングで毎日机に何時間も向かっています。


さすがに肩がこって・・・でも心地よい忙しさ


もうちょっとで・・・もうちょっとで出来上がる~


ここ何年か道の駅での委託販売では

11月12月の担当ではなかったので

年賀状に使えるようなはんこは制作していませんでしたが

今年はちょこっとだけ制作してみましたよ


IMG_2518.jpg

女の子のおさるさ~ん

お目目ぱっちりです


10月31日土曜日道の駅思川 ボックスマーケットに納品致しま~す


あ~


今良く良く考えたら・・・

クリスマスを通り越して年賀状用作ってた~


クリスマス用も何か考えよ~っと

クリスマス用はんこ、どんな図柄が欲しいですか?



ニャに ニャに

もうクリスマスに年賀状のお話ニャらか?

IMG_2506.jpg

どうりで寒い訳ニャ


ネコ団子の季節がやって来ましたね~

我が家の今季初団子、キイとシルバーでした~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/27 16:36 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お年玉袋☆
ちょこっと時期が早めですが

お年玉袋をペタペタっと作ってみました~



はんこを彫るのはだ~い好きなのですが

それを活用するには、配置、配色ともに自信がありません。

そんな私でも、はんこを4つ、カラーを3色と

使用する物を制限して抑え気味にすると

・・・・・・いかがでしょうか

IMG_2487.jpg

少し可愛く出来たかな


IMG_2486.jpg

裏はこんな感じ


これなら女の子も男の子も関係なく誰にでも使えそうでしょ


10月31日 道の駅思川 ボックスマーケットに納品予定です

2セットしかありませんので気になった方

お早めに~



次男君が勉強している机の後ろのベッドには

IMG_2482.jpg

手と足としっぽの位置がどうもおかしい座り方で

IMG_2483.jpg

勉強姿を見守っているシルバー君が


いつも必ず1匹、勉強部屋に連れ込む次男。

どういう基準で1匹を決めているのか分かりませんが

選ばれた1匹は、必ずベッドの上で静かに寝ています。


次男君を見守ってるニャん


いやいや、広いベッドを独り占めして寝たいだけでしょ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/23 14:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ぞくぞくと☆
只今持ち手増殖中

ギコギコシャカシャカ


そして~

ペタペタペタペタ


イエ~イ

ラインはんこの出来上がり

IMG_2480.jpg


今週は持ち手増殖強化週間と決めまして

来週末の道の駅への納品分を頑張って作っております。


持ち手制作作業を毎日1~2時間やっていると

手先がカサカサ、爪も変形しちゃいます


どうして爪が変な形なのかな~って思っていたのですが

やすりがけをする時

私は平らな所にやすりを置いて

木を持って木を動かしてやすりがけしています。

なので右手の中指と人差し指の爪だけやすりにぶつかっている様です。


持ち手作りの大変さを主人に訴えると

「電動やすり使えば良いんじゃないの」と言われます。


そうなんです。

主人が買ってくれた小さなベルトサンダーがウチにはあるのです。

でもハンドタイプなので持っている手が振動でしびれてしまうし

カーブとかをやする時、紙やすりを巧みに曲げてやすった方が

綺麗に仕上がるのです。

なので電動やすり封印中


やっぱりアナログ

手先の感覚で作業をしたいsakurakoなのでした


もしsakurakoのはんこを手にする機会がありましたら

つるつるすべすべ持ち手君を見てやって下さいませ



今日もママは再放送の「科捜研の女」に夢中ニャ

IMG_2476.jpg

おいら昨日は容疑者、今日は被害者ニャ~


え?どうかしたの

IMG_2479.jpg

沢口 靖子さんの瞳にやられちゃったニャら~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/22 17:06 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
並べ替えクイズ~☆
今日のはんこの登場人物・・・動物は5種類

そして5匹で1つの言葉を作っています。

いたずら好きの誰かさんがやってきて

5匹をバラバラに、更にシャッフルしてしまいました~

さ~5匹が作った言葉は何でしょう

IMG_2470.jpg

うふふ

簡単すぎ

それよりイタズラ好きの誰かさんってだ~れだ

IMG_2461.jpg

ニャい

えっ

可愛いおちりニャらか~

まいったニャ~

正解は・・・

IMG_2462.jpg

榊 マリコでしたニャ~

IMG_2464.jpg

何処からどう見ても

榊 マリコニャ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/21 21:24 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
泣いちゃうよ~☆
10月2日に発動いたしました

sakurako初のプレゼント企画~


何せ初めての試みなので

参加してくださる方がいらっしゃるか不安だらけで

期限を設けませんでしたが

期限があった方が競争心でもしかしたら殺到しちゃうかも

なんて淡い期待を持って10月31日までの募集にいたしました。


そして、もし1人も募集が無かったらどうしよう・・・

泣いちゃう・・・・・

なんて本気で思っていました。


しか~し

17日の土曜日に最後のはんこがご主人様の元に届きまして

4つ全てのはんこ達が素敵なご主人様の元へ旅立って行きました~


IMG_2390.jpg

残念ながら「ひでこ」さまはいらっしゃらなかったので

文字をカットしてお渡し。


無事はんこ達のご主人様が見つかったので

ホント、とっても嬉しいです

ご応募下さった皆様本当にありがとうございました


どうぞフクロウ君&たんぽぽちゃんを可愛がってやってくださいませ


sakurakoは嬉し涙を流しそうです



その嬉しい気持ちで浸っているうちに

久しぶりの持ち手ギコギコシャカシャカ作業いってみよ~


ちょっと日差しが暑い中

持ち手これだけ出来ました~もう消しゴムドッキング済み

IMG_2453.jpg

か・かわゆい

やっぱり持ち手を付けたはんこ達が1番可愛い

思わず並べちゃうのよね~



道の駅思川 ボックスマーケット 11月・12月の2ヶ月間

お世話になること決定でございます~

なので制作頑張ってますよ


10月31日土曜~sakurakoの消しゴムはんこ達が

道の駅思川の建物入って左奥の事務所近くでお待ちしておりますので

紅葉狩りの際には是非道の駅思川へ・・・



IMG_2458.jpg

ママの好きな

出来上がりはんこ達を並べる~行事が行われたニャ

おいら達も並んでみたニャ


IMG_2459.jpg

なんだか頭が重いニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/19 10:54 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
はんこじゃないよ☆ひとり打ち上げ編
うふふ

うふふふふ

やっと終わった~

IMG_2450.jpg

平成27年度 国勢調査

調査員としてのお仕事終了でございます


本日、市役所にて調査用紙の提出状況を確認しまして

わたくしの担当世帯、全て調査の御協力頂けました~


何人もの調査員の方々が集まって

担当世帯の提出状況を確認をしておりましたが

「初パーフェクト

パーフェクト1番乗りで、市の担当の方が小さく拍手してくれました


私より先に来ていた調査員の方は

私が終わってもまだ尚何やら話しこんでおられました。

きっと沢山の世帯を担当で大変なんだろうな~と思います。



私は幸い、少ない世帯で、とても協力的な御家庭ばかりで

無事調査を終えることが出来ました。

見知らぬ怪しげな私が急にお伺いしたのにも関わらず

御協力頂いた全ての方々に感謝致します。

ありがとうございました~


ってことで・・・

ひとり打ち上げにコーヒー&ドーナツ


この青いバック、見覚えある方沢山いらっしゃると思いますが

貰って帰って来ました。

結構丈夫なのですが・・・使うかな


IMG_2451.jpg

ニャニャ

おいちい匂いがするニャ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/16 12:17 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
玉ねぎじゃないのよ☆
このはんこのイメージは・・・

IMG_2449.jpg

オリンピックの勝者が頭にかぶっているアレ

月桂樹の冠のイメージ


以前作家名のはんこをオーダー頂いた時に

文字の周りを素敵に飾りたいな~と考えたもの。


その周り部分だけをラベルシールに合う大きさでホリホリ

中に別の文字はんこをペタっとしたら

あら素敵


ちょっと玉ねぎみたいで可愛いでしょ



IMG_2420.jpg

マスキングテープの収納場所がニャいんだって

あと10個くらい置けそうニャら

もちろん頭には冠ニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/15 16:54 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ときめき☆
昨日はお友達のポーセラーツ作家さんとランチ

色々刺激になる話が出来ました~


その中で気になった言葉・・・「ときめき


スタカニも終わり、もう1つのコンテスト作品も提出し

ちょっと燃え尽き症候群・・・的な


ここ2.3日の間

以前絶対ときめいたはずの過去図案達にときめきを感じ無くて

ホリホリしたい図案が見つからないのです~


なのでこんな状態では新しいときめき図案も描けず・・・


心と体は繋がっていますな~


土曜日に膝の半月板を痛めてしまい

痛みが四六時中ありました。


って事は寝ていてもです。痛みで起きます。

そんな生活なのではんこに向き合う心が出来ていなかったようです。


でも昨日病院へ行き、痛み止めと湿布をもらい

以前半年以上通ったとっても信頼している

リハビリ室の先生がいらっしゃったので

お忙しい中、沢山話を聞いて頂いて

不安を少し取り除けた事で痛みも少し減って来ました


さ~ときめきを探すぞ


過去図案からやっとときめいた2つの図案をミックスして・・・

IMG_2448.jpg

ときめきカラーでペタッとしたら

うんときめきが戻って来た気がする~



IMG_2433.jpg

おいら達とおんなじ可愛い仲良し2ニャんのシルエットニャら~


IMG_2434.jpg

おいら達の方が仲良しだけどニャ ウニャニャ (=^ω^ =)

(寒いからくっついているだけニャんだけどニャ~・・・)


先日プレゼント企画③にご連絡くださったS様。
発送の準備が整いましたのでご連絡お待ちしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/14 15:12 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ママったらやっちゃったニャ☆
IMG_2353.jpg

コニャニャチハ

只今おやつのクリスピーキッス待ちの3ニャんですニャ

今日のおやつは次男君がくれるニャらよ~


IMG_2357.jpg

あたち、最近2本足立ちでおやつ食べられるようになったニャ

ママが背を伸ばさないと食べられニャい位置におやつを持って

背伸びした子だけ美味しいおやつ食べられるよ~って

毎日練習してくれたニャ


IMG_2360.jpg

シルバー兄さんは背が高いから

背伸びしなくても食べられちゃうのニャ~。

でもママはスパルタだから、更に高い位置の練習して

兄さんも少し立ちあがれるようになったニャ


IMG_2367.jpg

そんなことしないで早くちょうだいニャ


ルイ兄さんも上手に立ちあがれるくせに

待ち切れずに手と口両方が出ちゃうニャ


IMG_2370.jpg

こうやって、ろうそくの様に綺麗な1本の立ち姿にニャらないと

さ~コレをお手本にやってみてニャ


IMG_2373.jpg

あ~

ルイはやっぱり手と口、両方が出ちゃってるニャ~


IMG_2374.jpg

でも2本足立ちには安定感あるニャ

ETごっこは完ぺきニャら

IMG_2376.jpg

あたちもETごっこやってみたいニャ

IMG_2379.jpg

シルバーは・・・・やる気ナシ男君ニャ


IMG_2384.jpg

おやつタイム終了ニャ


今日はあたちがブログ書きましたニャ

ママったら昨日自治会のお祭中に

普段からお膝が痛いのに我慢して走っちゃったら

1月に痛めた所を更に痛い痛いしちゃったニャら


今回は歩くのも大変だって言ってるニャ

も~人間はニャんで無理しちゃうニャらか


暫く安静にするニャらよ

早く治さニャいとおやつ誰が買いに行ってくれるニャらか~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/11 16:20 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
こんなのも作ってました☆
先日の「たんぽぽ」はんこ。

実は何個もお試しで実際ホリホリしておりました


図案で見ているだけではイメージが湧きにくい時は

実際ホリホリしてペタっとしてみるのが私のやり方

その分消しゴムを余分に使うし、時間も手間もかかりますが

実際の印影が納得いかなければボツ図案にしちゃいます。


・・・このはんこはボツではないのですが

やっぱりこれでは「たんぽぽ」の花では無く・・・

IMG_2412.jpg

たんぽぽの綿毛ですな~


私はコレ良いじゃんって思ったのですが

良く良く考えたらやっぱりちょっと違う

っと別のたんぽぽを採用しました。


でもね

この綿毛ちゃんも可愛いので

文字をカットして新作図案の仲間入りさせてあげま~す



IMG_2413.jpg

今日のおいらはめっちゃ整った顔のイケニャんさ

キイはこんなに近くにイケニャんいるのに

人間のイケメン君とばっかり仲良くしてるニャんて


IMG_2415.jpg

こんなに笑顔の素敵なイケニャん滅多に居ニャいぞ~


・・・ルイのアクビ姿、何故だか笑っているように見えませんか



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/08 16:20 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
全部見せ☆
本当は・・・

1つ1つ・・・・・・

ご紹介しようと思っていましたが・・・・・・・・

面倒になってしまって

この際一気に全部お見せ致します~


何をかと言いますと・・・

IMG_1318.jpg

これでございます

はんけしくん リーフレットの図案募集に提出した全部の図案

こんな写真しか残って無くて

ちょこっと暗めで小さくて見にくいかもしれませんね


この中の左の列の上から3番目

紫のがま口ちゃんが図案に採用


個人的には上から2番目の左右2つの図案がお気に入り

3cm×3cmに初心者さん用の図案を考えるのって

私には結構大変でした


実はこの採用されたがま口を是非提出したい!!と

一押し図案だったので採用されてめっちゃ嬉しかったです

きっと雑貨系を作る人そんなに居ないのでは?と言う

気持ちもあったのですけどね


気に入って頂けた図案はありましたか?



昨日は次男君のお友達がワサワサ遊びに来て

リビングに7人、中2の男の子が7人

珍しくお昼過ぎに学校が終わり、部活も無いときたら

そりゃ~遊びますよね。

でもウチで遊ぶの~


この前土曜日もリビングに7人位居たような気が・・・

(今回とは違うメンバー)

でもお友達が沢山いるって事!

どうぞどうぞウチで遊んで良いですよ~


と言う訳で

3時頃から6時頃まで一緒にリビングで

次男達はゲーム。私ははんこ作業。


気になって出来ないかな?って思いましたが

次男達の楽しい様子を聞きながらの作業は思ったよりはかどりまして

充実した集中した3時間になりました


でもね

途中で何度か作業中断。

それは・・・ネコ達がお友達のカバンの上で寝てみたり

ポテトチップを狙ってみたり

テレビの前を陣取ったり・・・

その度に、ダメだよ~ってネコを抱っこ。


更にはキイがやらかしました


「俺なんか好かれてるんだけど~」と困惑気味な男の子。

膝の上を陣取ってずっと離れませんでした


その男の子がね~

1番ね~

イケメンでした


キイも女の子

やっぱりイケメンが良いよね~


困惑気味な男の子でしたがそれはダメだよ~とは言わず

キイの好きなようにさせておきました(笑)


いまどきの中2男子達って優しいし礼儀正しい子達ばかりだわ

(自分で買って来たお菓子のゴミ&ウチで出したお菓子のゴミを

一緒に捨てちゃいま~す!って持って帰ってくれました)



IMG_2407.jpg

あの子、また遊びに来ニャいかニャ~



ウチのネコ達はお客様を怖がること無く

どんどん近寄って行くのです。

人間好きなの


先日のプレゼント企画!
有り難いことに①②④の3つにご応募頂きまして今日発送致しました~
まだ③のまるっとマルマル頭のフクロウ君がご主人様を探しております。
ご興味のある方、お問い合わせ下さいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/06 16:19 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
迷っちゃう~☆
2年前だと思うのですが

ソラマチで毎年行われている「けしごむ・はんこ・てん」に

初めて行った時買って来たカラフルなこの子達~

IMG_2397.jpg

カラコレのおチビ版 「ちびカラ」

3cm×3cmの可愛い子達


可愛いのに使わずにずっと残してありました。

何故かと言うと・・・・・・

カラコレ、柔らかさがどうも私に合わず

上手くホリホリ出来な~いって事で

ちょっと避けてしまっていたのでありました・・・

カラコレさん、ごめんなさい


久しぶりにちびカラと目があって

もしかしたら今なら彫れるかも

っとホリホリしたのがこちら


IMG_2394.jpg

光の加減で白っぽくなっていますが綺麗なピンク色

以前と比べると格段上手く彫れました!!


IMG_2395.jpg

そして可愛い図案も出来ました

おちりとスカートの角度がGOOD


まだ可愛い色のちびカラがありますので

どの色にどんな図案をホリホリしようか

迷いながら、楽しみながら、新作図案考えよ~っと



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

10月2日に記事にしたプレゼント企画

①②番の2つは有り難いことにご主人様が見つかりました~
(早速のご応募ありがとうございました)

③④番の2つはまだまだ募集中でございます!


お知り合いに「ひでこ」さまがいらしたり

フクロウ好きな方だったり

たんぽぽ組の先生だったり・・・

そんな方がいらっしゃいましたらこんなプレゼント企画があるよ~っと

お声掛けして頂けたら有り難いです。

フクロウ君とたんぽぽちゃんがご主人様を探しております。

有り難いことにたんぽぽちゃんもご主人様が決まりました~

凄い嬉しいです!ありがとうございました



期限は設けないつもりでしたが

10月31日まで募集にしたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します

有り難いことに4つ全てのはんこ達に

素敵なご主人様決定でございます~



はんこ達~可愛がって貰うんだよ~


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

IMG_2392.jpg

ママのお膝乗ってフミフミしながら

たまにママを見上げて、声にならない声で(くちパク?)おやつをねだる

顔は男前なのに行動が可愛いシルバー


IMG_2302.jpg

ママのお膝取られたニャ~

(甘えっ子・末っ子 ルイ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/04 14:21 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お譲り致します☆(全てご主人様決定でございます~☆ありがとうございました!)
道の駅でオーダー頂いたはんこ達。

ご依頼主さまの元へ3個のはんこ達が巣立って行きました~

そして私のもとへ4個のはんこ達が出戻って?戻って来たわけです。


さて、こうなることは分かっていたのですが

お名前など入っていますので使えるのは限られた人だけ。


お名前だけカットして、持ち手の印影をやすりがけして・・・

などと、販売出来る方法を探ってみましたが

印面を痛めたりしそうな気がして

このまま、可愛がって使ってくださる方の元へに行った方が

はんこ達も幸せなんじゃないかしら・・・

と考えました!


なので

sakurako初のプレゼント企画
       
           でございます~



と言っても、欲しい方が現れてくださるか・・・とっても不安でして

特に期限などは儲けません。

お話くださった順番でプレゼントしたいと思います。


では、これからに書きます内容を良くお読みいただいて

欲しいよ~って方、もしいらっしゃいましたら

メールフォームよりお知らせくださいね


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

IMG_2390.jpg

「ひでこ」さん&タンポポのはんこ

               プレゼント~



IMG_2386.jpg

①看板フクロウ君はんこ ご主人様が決まりました~

 サイズ 縦2.3cm 横2.3cm
 
 (持ち手サイズ 縦3.2cm 横3cm)


IMG_2387.jpg


②枝乗りフクロウ君はんこ  ご主人様が決まりました!

 サイズ 縦1.5cm 横3.1cm 
 
 (持ち手サイズ 縦2.3cm 横4cm)


IMG_2388.jpg

③頭マルマルまるっとフクロウ君はんこ ご主人様が決まりました~

 サイズ 縦1.8cm 横1.5cm 
 
 (持ち手サイズ 直径2.4cmの円柱)


IMG_2389.jpg

④たんぽぽはんこ ご主人様が決まりました~

 サイズ 縦1.6cm 横1.9cm 
 
 (持ち手サイズ 直径2.4cmの円柱)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上4点でございます。

<注意点>

・ハンドメイドですので、試し捺しのインク残りなどあります。
・インクはご自身でご用意くださいませ。
・簡易包装で、定型外郵便にてお送りいたします。
(送料はこちらで負担いたします。)
・sakurakoに連絡先を教えて頂くこととなります。

<注意点 2>

・「ひでこ」 「たんぽぽ」の文字をカットすることも出来ます。
 カット希望の方はおっしゃってください。
・その場合
 持ち手の印影をこのままにするか、やすりがけして印影なしにするか
 別の紙などに捺した印影を持ち手に貼るか、ご希望を添えてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではでは

メールフォームより(PCビューで画面右にあります)

1、お名前
2、ご希望はんこ番号
3、文字のカットの希望あり・なし
4、持ち手の希望

をお送りくださいませ。

メール確認次第、返信メールを送らせていただきます。

お待ちしております



IMG_2384.jpg

ママ・・・

誰からも連絡来なくても泣かニャい

泣いちゃうかニャ

泣くかもニャ~


いやいや

泣きやしませんよ~だ

でも・・・でも・・・

首を長~くしてお待ちしております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/10/02 17:01 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |