是非お越しください☆
27日金曜日に道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達納品してまいりました~


今回はんこはちょっとしか納品できなかったのですが

雑貨を作っただけ全部

(と言ってもポチ袋3セットとピンチ4セットだけですが)

可愛く並べて来ました


IMG_2651.jpg

木製ピンチはこんな感じ

ちょっと秋っぽいもの仲間入り

でもこうして見ると全体が涼しい感じになってますな


特に雑貨は早いもの勝ちって感じで最近すぐ無くなっちゃいますから

今日天気も良いし何処か行きたいわって方

栃木県小山市にある道の駅思川へ是非是非お越しくださいませ



ここからはあたちがバトンタッチニャ

IMG_2652.jpg

あ~

息子君の膝の上でヌクヌクで気持ちいいニャ~

寒くニャってきましたが皆しゃまいかがお過ごしでしゅか


あたち、体の中に色々な宝物を隠していたんニャけど

ママたちに見つかっちゃったニャ

おんニャの子は強いからずっと我慢していたのニャ。

でもとうとうご飯が食べられニャくなっちゃって

心配掛けニャいように隠していた宝物がばれちゃったって訳ニャら


ママはモンプチやらちゅ~るやら他にも色々美味しそうな物を

目の前に運んでくれて

あたちも大好きなものばっかりだから食べたいんだけど

食べられニャいのニャ~


ママは実は少し前からあたちの異変に気付いていたみたいニャけど

ミルク母さんの時に病院で辛い思いをさせてしまった事が

今でも心のどこかに引っかかっていて

あたちを病院に連れていくことを躊躇しちゃったみたいニャ。



グレープ父さんもあたちも病院通いになっちゃうけど

あたちだって行きたくニャいけど頑張るニャ~


やっぱりおウチにいるのが1番落ち着くニャ~


IMG_2676.jpg

シルバー兄さんと温かいヒーターの上を取り合いニャ

お兄しゃん譲ってニャ~


IMG_2679.jpg

ゲットニャら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/29 09:04 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
おばけちゃん☆
有り難いことにオーダーを2件いただきました~

図案が決定したのでホリホリ


彫りの作業は本当に楽しくて

オーダー品だけは家事もそっちのけで一気に彫りたくなります

1つ出来上がるたびに

可愛い~

と、作らせていただく私の方も笑顔になっちゃいます


きっとご依頼主様も笑顔になってくれるはず・・・・

そう信じて、心を込めて制作中


・・・そうするとブログを書く時間ももったいなくなって

今日こそはブログ書くぞ~って思っていた今日

次男君まさかの頭痛&風邪薬飲んだ瞬間嘔吐・・・と

調子悪そうな朝だったので学校欠席。

11時過ぎまでぐ~っと寝て、病院行って

でも熱も無く、吐き気もおさまり、お昼ごはんをしっかり食べ

私のスマホで面白動画を見まくり

ちょっと寝るかなと今お昼寝中

やっとこブログ時間がやって来ました~


次男君、明日から定期試験。

毎日勉強勉強で色々ストレス溜まっていたようです。

出来ればやりたくない勉強

でもやらないと心配~

でもやったからって良い結果が出るか不安・・・

親からの期待もあり色々な思いでいるようです。

私に似て、ストレスを抱え込む傾向にあるので

しっかりケアしてあげないといけないわ


っと、心配事はありますが私もストレスを溜めないように

はんこ作業を楽しみましょ~

IMG_2644.jpg

1年前のスタンプカーニバルのコンテストの時に描いたおばけちゃんを

ハロウィン用に~って作るつもりが今になってしまいました

目の周りのお星様がお気に入り


我が家のおばけちゃんのご紹介~

(写真が縦になってしまっています。
見にくい場合は横からごらんくださいませ)


IMG_2653.jpg

お手手をこうしてうらめしニャ~

おいらが誰だか分らニャいって

IMG_2654.jpg

ではでは、へんし~んニャ

IMG_2655.jpg

おいらでしたニャ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/25 15:25 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
嬉しい電話☆
19日に道の駅思川 ボックスマーケットへ納品して来たのですが

今日ボックスマーケットの担当者からお電話頂きまして

「品数が少なくなっているから沢山置いて欲しいわ~」

と今日いらしたお客様からお話があったそうです。

と言うことは、19日に納品した分がもうないのかしら~。

楽しみにして来てくださったのに少なくてお目当ての物が無く

残念な思いをさせてしまったのね~申し訳ないです

急いで1セットだけぽち袋制作~

IMG_2648.jpg

今回はおさるさんではなく

ネコちゃんでシンプルに、落ち着いた感じで仕上げましたよ


はんこは作ってあったので急いで納品に向かいますと

雑貨がすっからか~んでございました


やっぱり雑貨が無くなってしまったのね

出来たてホヤホヤぽち袋を1セットだけと

人気のある、丸い持ち手のはんこを4つと

その他ツリーのはんこも納品してまいりました


良く考えたら3連休でしたね

皆様お出掛けの途中にお立ち寄りくださったのかしら~

嬉しいお電話頂いて、更に頑張らなきゃ~っと張り切っております。


次の納品には木製ピンチも沢山置けるようにしますね

勿論、可愛いはんこも沢山置く予定で~す


納品しましたらまたご報告いたします


IMG_2647.jpg

新しいおやつ、パパさんが買ってくれたニャ~

早く早くちょうだいニャ~


ソワソワ4匹、キョロキョロしております

(矢印部分にソワソワ中のグレープの足が食欲あってなによりだわ)

IMG_2649.jpg

どうやらキイだけお気に召さなかったよう。

でも他の子はガツガツ食べて喜んでました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/22 16:01 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
納品&とある日の2ニャん☆
委託販売で11月からお世話になっている

道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達を納品してまいりました


今回も沢山のはんこ&雑貨たちが素敵なご主人様に出会えた様です

ありがとうございました~

特にはんこをペタペタした木製ピンチは完売~

また頑張って作りますね~


そして今回もポチ袋を4セット納品。

IMG_2631.jpg

ちょっと写真の色が悪いですが・・・

IMG_2632.jpg

もっと実物はカラフルで・・・・

IMG_2633.jpg

4枚1セットとなっております

IMG_2635.jpg

今回新しくかえるちゃんも仲間入り

かえる好きな方、1セットしかありませんのでお早めに~


IMG_2604.jpg

こちらもまたまた写真暗くてイマイチですが

ルイのおちりにキイのお顔がピッタンコ

こんな仲良しな日もあるんです

IMG_2614.jpg

こうやって並んで寛ぐのは

IMG_2612.jpg

見ていて本当に癒されます~

(それにしてもこの大きさの違いは・・・ルイがBIG過ぎる~)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/19 20:26 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ほるナビけしごむスタンプ作品コンテスト☆切実な願い
100周年を迎えられた株式会社シードさん。

消しゴムはんこ用の可愛い消しゴムを作って下さってます!

いつもお世話になってますありがとうございます~


そのシードさんが15日~21日まで

ほるナビ感謝祭を開催中でございます


それに合わせてけしごむスタンプ作品コンテストが開催され

sakurakoも応募させて頂きました。

テーマは「ありがとう」


IMG_2629.jpg

こちらを元にして・・・


IMG_2630.jpg

コレ、試作品(雑でスミマセン)

そして~


IMG_2620.jpg

あっ間違っちゃった

昨日我が家の玄関先にいたカマキリちゃんの写真だった


IMG_2622.jpg

あっ!また間違えちゃった

これまた昨日ベランダにいたカマキリちゃん②の写真だった


今度は間違えないぞ~・・・・・・

っと

ここで問題発生


実は、しめ切りギリギリで出来上がった作品を

急いで送らなきゃ~って

写真におさめず速達で送っちゃったのです~


それに気づいたのが、シードの担当の方からメールを頂いた時でした。

わたくしsakurakoの作品

受賞は逃したものの、入選致しました~

選んでくださって本当にありがとうございます

しかし

ここで作品をお見せ出来ないことがとっても残念でございます~

(試作品とさほど変わっていないけど色を足したり配置を少し変えたりしています)



開催期間中に入選作品も展示してあるので

行って写真を撮って来たかったのですが

なにせ術後のこの右足が

無理しちゃいけないよ~って言ってるんです


あ~

もし写真撮影可能でしたらどなたかsakurakoのかわりに

写真を撮って画像をいただけないでしょうか~


って無理なお話ですよね~


IMG_2586.jpg

ママのあわてん坊ぶりには恥ずかしいニャ~


IMG_2587.jpg

どなたかママに救いの手をお願いしますニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/17 10:33 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ラッピングしちゃいなよ~☆
パパネコ、グレープの週1回の点滴にネコ病院へ

お世話になっている動物病院には先生が何人かいらっしゃいます。

点滴をするのに痩せてお肉のないグレープは

針が入ると痛みを感じやすくなっています。

なのでちょっと暴れちゃうんですよね~


前足を私が押さえて、先生が背後から首の後ろ辺りにチクっと

それでなくても注射嫌いのグレープは結構暴れて

今回は針が1度抜けてしまいました

そして初めて私の手を噛みました


でも、先生が上手におしりをポンポンしながらやってくれると

私と先生が雑談しながらいつの間にか点滴終わっちゃってた~

って事になるのです。


それが、きっとグレープにとって針の角度とか刺し方とか

押さえ方とか・・・・・何かイヤなことがあるんでしょうね

絶対暴れてしまう先生がいるんです~


多分1分くらいの点滴。

す~ぐ終わってしまうのですが

毎回 今日は痛くないと良いな~と思いながら

嫌がるグレープを連れていきます。


脱水が酷いので点滴は必需品

私の手を噛んでしまうほど イヤニャんだよ~って

訴えているグレープ


ごめんね~

でも体が少しでも楽になるから我慢してね~


今は体重が2㎏しかないけどなんとか2㎏を維持しています。

少しでもお肉がつくようにとグレープの好きなご飯をあげまくり。

おかげで贅沢グレープになりました 笑

カリカリご飯も食べられるくせに

美味しい柔らかいお高いものばかりをお食べになられております


グレープが我が家で1番偉いんだもんね~



IMG_2597.jpg

只今はんこ作業はもっぱら持ち手ドッキング作業中~


綺麗に彫れた時とこのドッキングしたはんこを見る時が

至福の時

コレ見ながらコーヒー飲んで

のんびり何時間でも見ていられます


っと、早くラッピングしちゃいましょ~


IMG_2608.jpg

ソファーの隅からひょっこり2匹の可愛いお顔が

IMG_2610.jpg

上から覗くとこんな状態


さ~て、この後2匹で仲良く1つの段ボールで眠るかな?

それとも喧嘩してしまうかな?


IMG_2611.jpg

気付いた時には別々に寝ておりました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/15 09:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
さる?とら?ねこ?
年賀状にも使えるようなおさるさんを描いていたら

どうしてもネコにおさるの被り物をさせたくなって

IMG_2596.jpg

さるなの?とらなの?ねこなのだ~はんこが出来上がりました


頭が重そうです~


ねこを飼っていらっしゃる方が沢山いらっしゃるこの時代。

ネコ年ってあっても良いですよね~



私が膝の手術をしたことをお話すると

皆さんびっくりされます。

そして必ず

「○○さんは元気いっぱいだと思っていたよ~」と言われます。

更に

半月板って歳をとってからダメになると思っていたけど

若くてもダメになる事もあるの~?と。


以前から膝の調子が悪かった為

会議などで椅子でなく畳の部屋だったりすると

ちょっと正座が出来ないので足を伸ばさせて頂きます~

と言うと

「若いのにそんなこと言って~」

と言われたこともあります。


人は見ためでは分からないことが沢山あります。

そして

経験してみないとその人の立場が分からないことも沢山あります。

その何気ない一言が相手を傷つけている事もある・・・


でも気にしていても仕方ない!!

元気な人だと見られていて嬉し~

若いって言われて嬉し~

と思って

こんな私の膝を気にかけ、励ましてくださる皆さんのお言葉を胸に

リハビリ頑張るそ~

(ちょこっと愚痴ってみました)


IMG_2592.jpg

今日はつるんでいる2ニャん

いつもは喧嘩しているけど寒いと結構近くで寝ていることが多いね


IMG_2594.jpg

おいらは1匹オオカミニャ~

つるむニャんてネコのやることニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/12 17:26 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
1111☆
今日ははんこのどアップ写真から~

IMG_2588.jpg


おやおや

このはんこはもしかして、もしかしたら・・・・


な~んて思って、1年前のブログ記事を思い出してくださった方が

もしいらっしゃいましたら・・・・・・


その方は、ご一報くださいね
(ホントにそんな方がいらっしゃったら、数少ないsakurakoマニアですな~)

って、何の事だか分からないですよね

今日は11月11日、ちんあなごの日ですよ~


あ~すみだ水族館に行きたかった~

先着1111名様

合い言葉を言えばちんあなごのフィギュアを貰えるんだって~


水族館には行けないので

昨年作ったこのはんこでお祝い


1年に1度しか出番のないこのはんこ。

IMG_2590.jpg

今日が主役のこのはんこ


ルイの背中で襲われそうになりながらも

落ちないように頑張っていました


さ~このはんこ、来年までとっておくか・・・

それとも

文字の部分だけカットして使い勝手良くするか・・・

悩みどころです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/11 17:48 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
芽でみました☆
道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨たちを納品してまいりました


2ヶ月の委託販売なので1週間に1度は納品しようと思っています。

お客様がいつ来ても

「また違ったはんこがあって、見てるだけで楽しい~」って

思って貰えたら嬉しいのです


でも今回は怪我に加え入院、手術と制作がゆっくりなので

10日ぶりの納品となりました。


ボックスを覗くのは・・・・・・・・いつもドッキドキ

おかげさまで沢山のはんこ&雑貨ちゃんが

素敵なご主人様に出会えたようです

ありがとうございました~


今日はちょこっとクリスマスに関連したはんこを納品

どんなはんこかは・・・・・・・・是非覗きにいらしてくださいね


IMG_2575.jpg

こんな 「見ましたはんこ」もありますよ~

目で見るのではなく、芽でみる

特に意味はありませ~ん  笑


1点物につき、気になった方はお早めに~



1ヶ月前の国勢調査の調査用紙配布や回収にうかがったとき

同じ自治会の方々からお菓子やらお野菜やらを

持って行きな~とワサワサいただきました


そのお野菜を使って・・・・1ヶ月経ってやっと使って・・・・

IMG_2584.jpg

大盛りスイートポテトの出来上がり~


今朝テレビを見ていたら

サツマイモは寝かせると美味しくなる!!との事。

お義母さんからも段ボール一杯にもらったので

この冬何度もスイートポテト作ることになりそうです


次男君がスイートポテト大好きニャんだ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/10 14:50 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
逆さまにしても☆
IMG_2579.jpg

さ~今日ご紹介するのはこのはんこ

何に見えますか



あっ!写真間違っちゃった

本当の向きはこっち


IMG_2578.jpg

細長族のサンタさ~ん


サンタクロースはぽっちゃりおじいさんが定番ですが

何度描いても納得いかなかったので

細くて若いサンタさんにしてみたら結構良い感じ


それにしても

逆さまでも可愛い男の子に見えるのは私だけでしょうか


IMG_2580.jpg

良い子にして、寝ていたらサンタさん来てくれるニャら~


みんな良い子だからきっとサンタさん来てくれるよ~

でもね・・・・・・


IMG_2583.jpg

寝すぎじゃない?

今からクリスマスまでず~っと寝ていなくて良いのよ

(矢印部分に4匹寝ています)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/09 12:05 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
真っ赤なおっはっなっの~☆
IMG_2574.jpg

赤鼻のトナカイさ~ん

その光るお鼻で世界中を明るく照らして

良い方向へ導いてくださいね


IMG_2571.jpg

我が家の守り神・・・2ニャん

ソファーに誰かが座ると必ずやってきて

このフォーメーション


悪者ニャんか寄せ付けニャいぞ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/07 10:14 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ツリーはんこ☆
今日から膝のリハビリ開始~

そして、ホリホリのリハビリも開始でございます~


実は入院の準備に

転写済みの消しゴムとアートナイフプロと練りけしとインクと紙と・・・

なんて考えて幾つか転写してあったのです。

でも主人に

「病院にカッターはまずいんじゃないか?」

と反対されまして、ホリホリ出来ないこと5日。


ちょっと小さなお星様の部分の彫り方が雑になってしまったのですが

IMG_2570.jpg

先日作ったクリスマス柄のぽち袋のツリーを

1つのはんこにしてみました


ぽち袋のツリーは

1年前のスタカニのコンテストで作ったもの。

その時は各パーツに分けて作ったので色分けしやすかったのですが

今回は1つの図案にしましたので

色分けせずに1色で、それもゴールドとかシルバーとかでも

良いかもしれないな~


勿論1つのはんこでも何色にも出来ますので

例えば、葉の部分の緑を付け、次に☆の黄色を付け

最後にレンガ部分の茶色を付けて・・・・ペタッ

その上からカラフルに飾り付けとしてお好きなものをペタペタッっと

しましたらきっと自分だけの可愛いツリーが出来上がるはずです


右のようにグラデーションインクを使っても可愛いですよ


あ~やっぱりホリホリは楽しいですな~


入院中あまり眠れなかったので

家に帰ったらよく眠れるだろうと期待していたのですが

逆にやることがありすぎて眠りにつく時間が遅い遅い。

家も9時消灯にしちゃおうかしら

そんなわけでちょっと寝不足。

ぼーっとしていましたら・・・

IMG_2557.jpg

幻のツチノコ発見か~

IMG_2560.jpg

ママ~

あたちニャらよ


あら、まぁ

マルマルマルッとキイちゃんだったのね

それにしても、あなた・・・・



今度は

お口の周りの色が違っていてドロボウさんみたいね

ニャ~んていうつもりニャらね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/06 16:05 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
はんこじゃないよ☆浦島太郎編
何日か振りに落ち着いてパソコン画面に向かっております。

今日はご報告


11月1日午後に入院致しまして

11月2日午後手術

11月4日午後退院~と言う

3泊4日の小旅行の様な

入院生活を送っておりました


10月10日にやっちゃった右膝の半月板を

綺麗綺麗にして貰って来たのであります


右膝は

高校生の時バスケットボール中に前十字靭帯断裂して

そのままず~っと生活していたものの

十何年か経ってやっぱり痛みが出たので

靭帯再建の手術を致しました。


その1年後、靭帯を支えていたボルトを抜く抜釘手術。


そして今回半月板の手術・・・・・・・・と

手術を3回経験しております。


これから先の人生、もう2度と手術をしないで済むように

リハビリを頑張って筋力つけて走れるようになりたいです


・・・・・・・・っとここからはちょこっと

手術中の事について書いちゃおうかな~

苦手な方はスルーしてくださいね


3回とも同じ主治医の先生だったし麻酔は下半身だけなので

「手術中は一緒にモニター見ながらにしような」と

言われておりました。

2回目の手術も

術中の膝の中の様子をモニターで見させて頂きました。

膝をぱっくり開くのではなく
ちょこっと穴をあける感じでその中に入れたカメラで
半月板の様子を見るだけなのでそんなにグロテスクでは・・・・
無いと思います
(入院仲間に話したら、私なら絶対見られないと言われましたが)

その時はちょっとだけ見てその後は眠りについたのですが

今回はず~っと寝ずに意識はっきり、主治医の先生とお話しながら

気になることを聞きながら、時には要望まで聞いて頂いて

納得のいく手術をうけることが出来ました



麻酔の注射も痛いと言われていたけど全然痛くなく

主治医の先生も

「痛みに強いね~

以前手術をしたことのある助手の女の先生も

「私の時凄く痛かったですよ~


そして術中眠らず最後まで話をしながらの手術に

助手についてくださった男の先生が

「女性は強いですね~

とびっくりするくらい、落ち着いて見えたようです。


実際自分も落ち着いていたような気がするのです。


・・・・・・・・でもね

傷口を縫って、はい!終わりました~って言われてから

何故か体がブルブル震えておりました。

震えを隠すように気丈に振舞いましたが

緊張していたのでしょうね~(当たり前かな)


あと手術室に入った時

寒くない?って聞かれたのですが

その時は寒くなかったのに終わったら凄く寒くて

それもあったのでしょうね。


病室に戻ってお布団を余計にかけてもらって

なんとか温かくなったと思ったら

今度は熱が37.7℃まで上がって暑くなる


お布団を薄くして頂いて、アイスノンで頭を冷やして貰って

麻酔が覚めてきて熱も下がり・・・・・・・・

1時半に手術終了してから6時の夕飯までには殆ど回復。

夕飯バッチリ完食致しました~


ブルブル震えたり、熱が上がったりしましたが

やっぱり私って強い女


ず~っと足の痛みと付き合ってきているので

色々耐えられるようになったのかもしれませんね


今はあまり痛み無く、まだびっこ引いてますが歩けるようになりました



そんなこんなで久しぶりに

ブログ書き書き&これから皆様のブログ訪問開始でございます~


ほんの何日かなのに、浦島太郎気分です~


あ~日常に戻れるって幸せ


IMG_2556.jpg

ママのお膝が早く治りますように・・・

ってお天道様にお祈りニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/05 11:11 ] | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
クリスマス柄もあるよ~☆
昨日

道の駅思川 ボックスマーケットへ

sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達 納品してまいりました~


年賀状にも使えるおさるさんのはんこも幾つかありますよ~

そしてクリスマス用のはんこを考えたのですが

まだアイデアが浮かばず・・・

結局・・・

IMG_2545.jpg

「クリスマスにぽち袋って、どうやって使えばいいんだ~

と作ってから自分にツッコミを入れたという問題作が出来上がりました


きっと賢いお客様がこの子達の使い道を見つけて下さるだろうと

2セットだけ納品してみました


私、賢いから

使い道バッチリ思いついたわ~って方いらっしゃいましたら

2セットですので、お早めに・・・ウフフ


sakurakoの消しゴムはんこ&雑貨達を宜しくお願いいたします



IMG_2542.jpg

床に置かれたカバンの・・・更に向こうに・・・

何やら・・・行き倒れの気配


IMG_2543.jpg




ゆっくり覗きに行きましたら

突然現れた私にびっくり眼のシルバーでした~


寒くニャって来たから

ホットカーペットの温かさがめっちゃ気持ちいいニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキングに参加しています
いつもありがとうございます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2015/11/01 06:39 ] | 道の駅 思川 ボックスマーケット | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |