最優秀賞頂いちゃいました!
今日から始まりました、第37回2013日本ホビーショーを見に

東京ビッグサイトへ行ってきました


お目当てはヒノデワシ㈱さんのブース。


実は実は、


第8回はんけしくんデザインコンテストで


最優秀賞 


頂いちゃいました~


ヒノデワシ㈱の皆さま、審査員の方々、選んでいただいてとても嬉しいです。

ありがとうございます


正直自分が一番びっくりしています


写真を撮ってもらいましたが緊張でゆがむ顔!


デザインコンテスト1

提出したのは、紙粘土で作ったアクセサリートレー、壁飾り、タイルなど

に、はんこの型押し、インクを付けないバージョン、付けるバージョンに

分けました。


それを飾るマットにもはんこを捺し、統一感を出したつもりです。

それをとても素敵に飾ってくれています。



写真では遠目なので作品の様子が上手く伝わらなくて残念。


ヒノデワシ㈱で綺麗に載せてくれました。

こちらからどうぞご覧ください。


よろしくお願いいたします


ホビーショーは土曜までやっています。

はんこ以外にも沢山の楽しいことが待っています。

是非足を運んでみてください。(ワークショップ目白押し、クッキングフェアは試食の嵐)



今日は津久井先生のワークショップに参加できて

写真も撮って貰っちゃいました



夢のような1日

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/25 17:36 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ホビーショー | ホーム | 応援してます^-^>>
コメント
sakurakoちゃんv-10v-10
最優秀賞本当におめでとうv-237v-237
節々痛い・だるい・・・で調子悪かった私ですが、sakurakoちゃんの作品見たら調子よくなったみたい(^^)
ヒノデワシさんのHPで見てみました!細かく出ていて見れて良かったv-238
しかし一等賞!!!大人になり一等賞とる事もなくなったからそれはそれは興奮したことでしょうv-10
本当におめでとうございましたv-237
自分へのご褒美ぜひ!私からも今度ご褒美あげるねv-238
[2013/04/25 21:04] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
ともさん、ありがとうv-238

人生で一等賞なんて初めてv-10

どうしたらよいのか分かりませんv-237

これからも頑張りますv-91
[2013/04/26 07:00] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/10-4820214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |