また協力して貰いました☆


転写はしたものの、1週間はホリホリ出来ないわ


『ルイ』のお腹に消しゴム乗せたら落とされた
なので『シルバー』に手伝って貰いました


このはんこ達、早く彫ってあげたい


時期ハズレになってしまうけど
ソフトクリームが上手く描けたから
ホリホリ予定
消しゴムさん達!待っててね~
早く暇にならないかな~



お盆やら何やらでこの時期忙しいです

暫く皆様のブログにも訪問出来ませんが、また時間が出来たらおじゃましま~す
更新はちょこちょこしていきますので
訪問して頂けたら嬉しいです


今日道の駅思川から連絡ありまして
9月、10月のボックスマーケットOK貰いました☆

8月31日から私の消しゴムはんこが並びますので

宜しくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



スポンサーサイト
[2013/08/13 19:47 ] | ケータイから | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<天理から | ホーム | レースのはんこ>>
コメント
お久しぶりです☆

勝手にコメントしておいて・・・つわりに倒れ、なかなか訪問できずにいました。。。
お返事が書いてあって嬉しかったのに、コメントする余裕が無くて。。。
スミマセン。゜゜(´□`。)°゜。

ネコちゃんいつ見ても可愛いですね~癒されます☆

暑いお盆になりそうですが、身体に気をつけてお過ごしくださいね♪

[2013/08/13 23:23] | URL | mi*ke* #- [ 編集 ] | page top
まぁ!

私は6月出産で真夏に妊婦を経験してませんからどんだけ辛いのか

分かってあげられないかもしれませんが、無理せずに☆

たぶん相当お辛いでしょうね!!お大事になさって下さいね♪

コメントありがとうございました~☆




[2013/08/14 03:01] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/100-79cbf105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |