ホビーショー
昨日は息子が学校に行っている間にホビーショーへ。


何せ栃木から。それも4時までには家に帰りたい。

と、朝一に出掛け、10時半にビッグサイトに着き、

1時まで短い時間全てを回ろうと急ぎ足で楽しんできました。


はんけしくん
はんけしくん、息子へのまとまるくん。津久井先生のワークショップ
で作った葉っぱのはんこ。

はんこ
てしごと屋 白いたちの巣 さんのはんこ。

CIMG4967.jpg
ドーナツのミニチュア。

CIMG4970.jpg
陶器で出来た素敵なお家。『A+M』あゆみさんのシール。

CIMG4973.jpg
しろくま生キャラメル。猫用スナック(試供品)


ビーズ、ニット、コラージュ、デコ、今話題の作家さん達。

もっと様々な、本当に沢山の出展。

ハンドメイド好きな方、絶対楽しめます


土曜はキッズ向けのワークショップもあります。

くまモンも来るらしいよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/26 07:12 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<家族でホビーショーへ。 そしてありがとう☆の手乗りはんこ | ホーム | 最優秀賞頂いちゃいました!>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます♪
これからも応援してま~す!
[2013/04/26 21:31] | URL | sea * mommy #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございます!
始めたばかりで分からない事だらけ。
色々教えて下さいv-238
宜しくお願いします^-^
[2013/04/26 22:04] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
息子の帰宅時間を考えてあげるのがsakurakoちゃんらしくて優しくて素敵と思うv-238
小学校6年生でもまだ子供。うざったいな~なんて言われるかもだけど内心嬉しいと思うv-10
[2013/04/30 00:13] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
以前浅草にスタンプカーニバル見に行ったときは体調不良で
学校から連絡があり、帰りの2時間焦った経験があるので
なんとなく遠出は緊張します。
[2013/04/30 03:37] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
なるほど。そんなことがあったのね…。
「こんな日に限って!」って時に子供って体調とか壊しそうだよね…。勉強になります!
[2013/05/01 23:06] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
遠出中は学校から連絡ないか携帯ばかり気になります。

でも滅多に呼ばれることないですよ☆
[2013/05/02 07:56] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/11-fa85b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |