ソフトクリーム♪
一体ひと夏いくつのかき氷やアイスクリーム、ソフトクリーム

を食べてるでしょうね~。数えた事ある人っていますかね?


良く考えたら今年ソフトクリーム1回しか食べてないわ~

だからはんこにして食べた気分になりましょ~


CIMG6377.jpg


今ふと疑問に思いましたが

ソフトクリームってこの巻き方で良いんでしたっけ?

また何も資料見ずに描いちゃった


夏も良いけど冬の寒い中食べるアイスも実は好き


CIMG6333.jpg


私は暑い時水をペロペロ飲むのが好きにゃん



CIMG6310.jpg


僕は寒い時お母ちゃんのパーカーの中に入って

丸くなるのが好きにゃん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/26 18:28 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<キラりんパンダ☆ | ホーム | バラに見えますか?>>
コメント
う~~ん!
巻き方はこんな感じだろうけれど
何となくウンPに見えるのは僕だけ?(笑)
[2013/08/28 01:47] | URL | 孝ちゃんのパパ #gHkn9cIo [ 編集 ] | page top
実は・・・私も捺しながらそう思ったんです!
沢山並べたからかな~。
もっと細い線に彫ればいいのかな~?

クリーム部分も茶色にしたからか!!
[2013/08/28 05:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/111-d523af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |