素敵なご縁♪
昨年、出させていただいたイベントで

はんこを気に入ってくださった方からご依頼いただきまして

アトリエ名を3パターン作らせていただきました


CIMG6321.jpg

プリザーブドフラワー✿ポーセラーツ✿カルトナージュ✿

などとても素敵な作品を作られる*PERLE* きらら☆さん


せっかく作るのですから、ご本人の想いを詰め込みたいと

何度かご相談させていただき、とっても素敵な図案が出来上がり

私も何だか嬉しくて、彫るのがとっても楽しかったです


今回このような機会をくださった*PERLE* きらら☆さん

ありがとうございました


そして、こんな素敵なものをいただいてしまいました~

CIMG6380.jpg

こんな素敵なものを作れるなんて尊敬します~

ありがとうございました大切に使わせていただきますね


さっそく写真を!と思ったら

CIMG6388.jpg

食べに来た!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/29 17:03 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<夏休みと言えば! | ホーム | キラりんパンダ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/113-4ab28d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |