夏休みと言えば!
夏休み

小学生の定番ラジオ体操


夏休み最終週の今週1週間・・・と言っても5日間ですが

子供たちとラジオ体操しました~!



夏休み最終週にしたのは体を2学期モードにするため。

ずっと遅起きだった息子も、2学期始まりますよ~


今年小学生5人の育成会。

寂しいので自治会の方々に声をかけましたら

総勢12名での体操会になりました。

皆さまご参加ありがとうございました!!


昨年も参加してくれた方で、あれから習慣になって毎日ラジオ体操

やってっるのよ~なんて声かけていただきました。


毎朝青空の下で大空仰ぐラジオ体操。

良い空気を吸って爽やかな気分になりました。


CIMG6391.jpg

こちら、今年のラジオ体操カードでございますニャ


見にくいですが、先日作ったラジオ体操用はんこを捺しました。

ラストだけちょっと大きなド○えもん

頑張って早起き出来たね!のご褒美です^-^



長かった夏休みも終わります


小学生最後の夏休み。楽しかったかな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/30 12:59 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<これからも宜しくお願いいたします☆ | ホーム | 素敵なご縁♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/114-fc72465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |