これからも宜しくお願いいたします☆
先ほど道の駅思川ボックスマーケットに

消しゴムはんこを納品してきました~


建物入って左奥の北側にボックスがあります。

市民の手作りの素敵な品々が並んでいます。

見るだけでも楽しいので

道の駅思川へお越しの際は是非覗いてみて下さいね


平成22年7月からボックスマーケットでお世話になっています。

考えたら3年経っていました。


その頃から数えた、ご主人様に出会えたはんこ達の数・・・

なんと1700個を超えていました!!

ボックスマーケット以外にもイベントやバザーや

ご依頼いただいたはんこも含めていますし

正確には数えられていませんが

こんなにも沢山のはんこ達が気に入ってもらえた事が

とっても嬉しいです


CIMG6400.jpg

このメモ帳にボックスマーケットを始めてからの記録がギッシリ


私のはんこを気に入ってくださった方々のおかげで

今もこうして楽しくはんこを作って居られます

ありがとうございます


これからもどうぞ宜しくお願いいたします



そんなに沢山はんこ作ったニャらか~すごいニャ~
頭なでなでしてあげるニャ~よ

CIMG6287.jpg


ええっ!それはネコパンチでは・・・!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/08/31 11:30 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<美味しいもの☆ | ホーム | 夏休みと言えば!>>
コメント
こんばんは。

一日平均五個の製作!
他のを入れたらもっと!

すごいですね!
僕なんかあの細かい作業は絶対できません(笑)
と言うよりも絵心が全くないので・・・・・・・・(笑)

これからも可愛いのをたくさん作ってくださいね!
[2013/09/01 03:23] | URL | 孝ちゃんのパパ #gHkn9cIo [ 編集 ] | page top
ありがとうございます~☆
自分でも頑張ったな~なんて思ってます。

消しゴムはんこ楽しいんですよ♪
細かい作業が出来なくても、絵が苦手でも手軽にできるし、男性の作家さんも沢山いらっしゃいます。

はんこの楽しさを広めに、そちらへ飛んでいきたいくらいです~。

これからも努力しますね!
[2013/09/01 10:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/115-f7f914ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |