ドキドキしながら封を切る☆
昨日届いた厚みのある封筒。

ヒノデワシ㈱様からのお届けモノ


な、なんと私の図案が載った『消しゴムはんこ彫り方説明書』

CIMG6420.jpg

インストラクターとしてお世話になっているヒノデワシ㈱。

以前記事にした小さな図案コンテストに応募した図案。

そういえば、随分前に説明書に記載すると連絡いただいてました。

すっかり忘れていた所に嬉しい届け物。


この『消しゴムはんこ彫り方説明書』

TAKE FREE のリーフレット。

はんけしくん売り場のどこかに

ひっそり置いてあるかもしれません。

CIMG6419.jpg

ほら!sakurakoって書いてあるでしょ~

難易度レベル★★ですが、難しくは無いと思います

もしお店などで見かけましたら素敵な図案が載っていますので

消しゴムはんこの練習にお使いくださいね!


またニャにか良い事あったみたいニャらね~

CIMG6423.jpg

そ・・・そうですけど、態度大きくないですか?

CIMG6424.jpg

暑いからって扇風機の下では・・・。

向こうに別のにゃんこが倒れてる~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/03 12:28 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<持ち手シャカシャカしたいな~ | ホーム | 美味しいもの☆>>
コメント
こんばんは。

自分の考えたものがそうして人目につくところに置かれるなんて
考えただけでも嬉しくなっちゃいますね!

ウチのミーちゃんも同じ場所に座るんですよ!
なんでだろう?
[2013/09/04 02:15] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
本当に嬉しいことです☆

本名ではないのですが・・・でも夢のようです♪


扇風機下好きなネコちゃん沢山いそうですね^-^やっぱり態度大きく寄りかかってますか?
[2013/09/04 06:13] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/117-02f3267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |