持ち手シャカシャカしたいな~
栃木でも竜巻らしき被害があり、こちらは大丈夫でしたが

黒い雲、強い雨、眩しい晴れ間、そしてまた黒い雲・・・と

天気がおかしく外出も考えてしまいます。


昼前帰りに激しい雨にやられ、駐車場から玄関までの2~3mの

間だけでびしょ濡れ


これからも何処で竜巻が発生するか分かりませんので

皆さまもご注意ください。

被害にあわれた方々に大きな怪我などありませんように。


夏休みは暑すぎて、忙しすぎて持ち手作り出来なかったので

2学期になったら頑張るぞ~と張り切っていましたが

外での作業。この天候ではなかなか思うようにできず

やきもきしています。


家の中でも出来ますが、木くずが舞うのが気になり

外でやりたいのです。


2か月振りのボックスマーケット用に作ったはんこ達。

ちょっとの晴れ間を利用して少し出来た持ち手とドッキング


CIMG6429.jpg

動物たちを集めました。

今回はにじまず上手にペタペタ出来ました

ニャんこ先生!どうでしょう!?


CIMG6329.jpg

えっ!?聞こえニャいな~


CIMG5157.jpg

上手にペタペタ出来たみたいニャらよ~

へ~それよりこの前の美味しいご飯くれニャいかにゃ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/04 16:15 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お手紙に♪ | ホーム | ドキドキしながら封を切る☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/118-44bef95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |