お手紙に♪
メールで簡単にやり取りできる時代ですが、本当の気持ちを

伝えるには顔を見て話するのが一番だと思っています。


でも気恥かしかったり、遠くに居たり・・・となかなか会えない人と

心を通わせたいとき、私は突然お手紙出したりします。


少しでも気持ちが伝わるようにはんこに手伝ってもらいます。


販売用には何個も作りながら、自分で使ったのは初めての

郵便番号枠はんこ。


これを捺して可愛さ倍増したお手紙を

高校時代のお友達に出しました

ニャンこ先生にもお手紙書きましたよ


CIMG6434.jpg

ありがとニャん

え~と、え~と、これなんて読むにゃん?


CIMG6437.jpg

文字読めないからってあきらめないでください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/05 13:30 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ブタさん4匹!? | ホーム | 持ち手シャカシャカしたいな~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/119-e6833a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |