無事に☆
昨日の蜂事件

こんなでした~!!


CIMG6467.jpg

めちゃでかい

模様がきれいだな~と感心しちゃいました


CIMG6472.jpg

業者のおじさま、「中見るか~

とビニールの上からバリバリ破壊!

ビニールやぶけませんか~とヒヤヒヤ。

だってまだぴくぴく動いてる蜂さん居たから



でもおじさまのおかげでけが人無く無事終了。

ありがとうございました


初めて防護服見たし、スズメバチの巣も中も見た。

もうこんな初めて経験はしたくないな~。


今朝も巣のあった場所を、のがれた蜂さんブンブン。

もう巣はありませんよ~。あきらめてね~。


CIMG6479.jpg

蜂さんは歓迎できませんが、こんな蜂さんはんこなら可愛い!?


今が活動時期の蜂さん。皆さまも十分お気を付けください。



CIMG6478.jpg

このボールとほぼ同じ大きさニャら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/08 07:49 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<カメラ? | ホーム | た、大変ニャ~!!!>>
コメント
また覗きに来ちゃいました(*>ω<*)

でっかい蜂の巣。。。
凄いですね~~。゜゜(´□`。)°゜。

けが人が出ずに駆除できてよかったですね♪

猫ちゃんたちも無事でなにより♪(*´ェ`*)

[2013/09/08 12:51] | URL | mi*ke* #- [ 編集 ] | page top
訪問ありがとうございます~♪

平日昼間1人で植木を切ろうと思っていたけどサボって正解でした(笑)

まだ彷徨う蜂さんが居ますので、ネコ達の抱っこお散歩はオアズケ☆

じゃれて刺されたら・・・大変です!


mi*ke*さんも蜂さんに気を付けてくださいね!
[2013/09/08 13:13] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
で、で、でかい!

そしてグロテスク!
こういうのはちょっと弱い(笑)
[2013/09/09 00:46] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
ある程度のものなら大丈夫でじっくり観察する私ですが

今回の中身だけは写真撮って終わり。


グロテスク過ぎでしょ~!


おじさん、「記念にお家に残しておきますか~」って!


要りません、要りません。どうぞ処分してください・・・
[2013/09/09 06:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/122-28a87ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |