ずっと眺めていたいほど♪
昨日のハンドメイドはんこ

こんな感じになりました~


CIMG6501.jpg

もう1つ同じ図案をホリホリして、1つはシール用にしました。

いろんな色をペタペタしているうちに印面が汚れてしまうので

販売には向かないのです。


このシール。めちゃめちゃ気に入りました

この感動を分かち合いたいと息子に

「コレ、凄く可愛く出来たよ!」と言ったら

「僕にはわからない・・・」


そうですよね

こんなとき女の子が居たらきっとキャッキャ言いながら

感想言ってくれるんだろうけど、男の子でした~それも6年生。


なので私一人でこのシールを眺めてはニヤニヤ

特に上3段のグレーとブラウンのシール。

ドストライク


ずっと眺めていたい位ですが

先程、道の駅思川のボックスマーケットに納品してきました

そして沢山のはんこ達が素敵なご主人様に出会えたようです

ありがとうございます~


もちろんはんこも納品しました。

是非この週末にお出かけくださいね


CIMG6444.jpg

このちょこっと覗くキバ

眺めているだけでは物足りなくて触りたくなります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/12 17:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ネコの癖 | ホーム | 珍しく超~お気に入り☆>>
コメント
こんばんは。

そうですね、男の子ではわからないでしょうね。
ウチも男三人。
味も素っ気もありません(笑)
[2013/09/13 01:16] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
女の子が居たらどんな生活だろう~と考えましたが、実は子供の時兄の真似ばかりしていたボーイッシュな私。

息子2人で良かったかもしれません。

でもたまには誰か気持ちを分かち合って欲しいな~☆
[2013/09/13 05:42] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/127-159b1a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |