お出掛け&音読カードにどうですか?動物はんこ
昨日はホビーショー、お台場、タミヤプラモデルファクトリー新橋店

上野ヤマシロヤと沢山歩き回り、楽しい一日でした。



息子と主人はホビーショーちら見。

タミヤの『ダンガンレーサー組み立て教室』の抽選に外れ

じゃあお台場行こうか!と早々退散。


でも私の作品の晴れ舞台を見に遠くまで来てくれたことに感謝


良い天気のお台場の景色を満喫し、すぐにタミヤへ。


さすがに男の子。沢山のプラモデルに興奮気味!

めったに来られないからと、慎重に2つ選んで購入。

もちろんお小遣いで。

もうすぐ修学旅行なので、お金の使い方を考える機会も必要です。



上野で快速電車待ち時間におもちゃ屋ヤマシロヤへ。


主人が『カモノハシペリー』のティッシュボックスカバーに

興味津々。車に置くって。結局却下。ちょっと大き過ぎだよ。


そんなこんなで一日中歩き回り、今日は二人ともお昼まで起きて

こないだろうな。



そうそう くまモン 来てました~!

大人気だね~


そんなくまモンにあやかって動物繋がり、小さな動物はんこ。

動物じゃないのも居ますか?


持ち手付きは直径2㎝。他は直径1.5㎝。

学校の音読カードなどちょっとした物にも、何にでも使いやすい

大きさです。


これらも5月から道の駅思川ボックスマーケットに置きますね。

とうとう始まったGWのお出掛けついでに道の駅に是非お立ち寄り下さい

動物はんこ
お台場


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/28 08:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<レッスンはんこ | ホーム | 家族でホビーショーへ。 そしてありがとう☆の手乗りはんこ>>
コメント
家族に見てもらえてよかったねv-10何より嬉しかっただろうな~v-238
お台場は観覧車乗りましたか?確か大人一人900円とかだよね!高すぎだけどうちは何週間か前乗ってきたよ~。お台場価格って感じ!!
[2013/04/30 00:08] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
二人とも作品自体は見慣れた物だから、あそこにあるね~くらいで

感想もなかったけど、喜んでくれたのかしら?って感じ。

でも皆でみられて良かったわv-10

観覧車は息子2歳ごろ乗ったとの理由でスルー。
[2013/04/30 03:29] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/13-ecbeb1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |