丸い消しゴム☆
図案の神様が降りてこない日。

そんな時は何も考えずに丸消しゴムの製作。


昨日は21個出来ました。(撮影協力 シルバー)


CIMG6516.jpg

丸い木の持ち手に合わせた大きさ4種類。


丸いはんこ

可愛らしくて、はんこらしくて、作るのが楽しいです。


CIMG6505.jpg

この左下の丸い持ち手用です


シルバーは何故だか消しゴムが苦手。

それなのに近くに寝ていたという理由で撮影協力させられ

我慢してドット柄ネコになってくれました

ありがとう


頭の上のは何度も落とされましたが・・・


今走り回ってます

ストレス感じちゃったかもしれないので美味しいおやつをあげておきます


と、書いていたらもう寝てます


昨年初めて行ったスタンプカーニバル。都合で金曜に行きましたが、息子体調不良で学校からお迎えの連絡があり2時間ほどで帰りました。
今年は日曜なら行けそうなので混みそうだけど楽しみです。
そこで行われるスタンプコンテスト。ハガキ大のサイズの作品募集があるはずなのですが今年はまだ募集かかってませんかね。ある方のブログでテーマは富士山だと分かったのですが、いつまでに作品提出なのかが分かりません。もしご存じの方いらっしゃいましたら、募集要項教えていただきたいです。宜しくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/15 09:20 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<木製ブックボックス♪ | ホーム | 淡い色が好きです♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/130-be01e314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |