大文字?小文字?
以前作った『よくできました』はんこ。

文字を変えてこんな感じにしてみました。


CIMG6552.jpg

大文字で彫ってみたけど、なんか違和感が・・・。

小文字も彫る予定


はたしてどっちがしっくりくるかな?



私は文字を手描きにしています。(アナログ人間なので)

既製品にはない良さがあると思うからです。


何度も描き直すとそのうち、おっ!と思う文字に出会います。


その瞬間が良いんです


その手描きのイラストや文字がはんこになることで生き生きして

あ~楽しいって思います。


正直言って絵は苦手です


それでもはんこにするとうっとり眺めちゃうほど可愛い~



あ~この楽しさ。分かってもらえるかな~


CIMG6568.jpg

僕猫じゃらし好きニャ


CIMG6569.jpg

ボールも好きニャ

どれか一つなんか選べないニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/21 15:12 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<小さい文字にお疲れ | ホーム | のんびりしてました☆>>
コメント
じゃあこんなのは?

Very Good, Very good
後ろを小文字で!

僕の記事の最後に書いている英字もそんな感じです。
[2013/09/22 01:28] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
ありがとうございます~☆

早速3パターン作ってみます!

男の方でも使いやすい言葉があったらまた教えて下さい♪
[2013/09/22 07:02] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/135-32231571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |