小さい文字にお疲れ
刃先のとがったアートナイフプロを使って

小さい文字をホリホリしたために

右手にかなりの力を入れていたみたい


線の太さが違ってしまったので直そうと思いましたが

手が限界ですそのままペタっ

CIMG6580.jpg


写真だとちょっと見にくいですが、右が昨日の大文字はんこ。

左が小文字入れてみましたバージョン。


goodを全部小文字・・・も作ろうと思いましたが

gの下の部分がはみ出てしまう・・・。


どうもこのネコちゃんの体には上手く入らないので断念


さて、どちらがしっくりきますか?


CIMG6577.jpg


こんな小さな「はれはんこ」作っているから

手に限界来ちゃうニャらよ


明日は「くもりはんこ」作る予定なのよ~


CIMG6214.jpg

じゃあこうやって、手をぶらぶら~って体操するニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/22 19:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<お天気はんこ☆ | ホーム | 大文字?小文字?>>
コメント
向かって左!

昨日の記事みたら小文字も彫る予定って書いてありましたね。

見落としていました!
[2013/09/23 01:01] | URL | #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
やっぱり小文字がしっくりくる感じしますよね!

記事の見落としなんて気にしてませんよ☆これからもアドバイスください♪

消しゴムはんこに馴染みのない方の意見大募集です!
[2013/09/23 06:22] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/136-c93e89d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |