お天気はんこ☆
だいぶ涼しくなってきて過ごしやすいこの季節。

もうすぐ小学校最後の運動会


白組の応援団員の息子。去年は紅組応援団で見事勝利


今年も楽しく悔いのない運動会になると良いね



今日はちょっと曇り気味

ご紹介にちょうどいい!?

CIMG6583.jpg


写真をアップロードするとゆがんでしまいます。

もっと均一な綺麗な線でホリホリ出来たのに残念に見えちゃう~

1cmの小さなはんこなので歪み、見逃してくださいね~


上は昨日の「はれはんこ」

今日は「くもりはんこ」

明日は「あめはんこ」


さて、最後、明後日は何はんこでしょう!

CIMG6585.jpg


それは私たちニャんこが炬燵で丸くなっちゃうあれでしょニャん?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/23 08:58 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<水色で涼しげ☆ | ホーム | 小さい文字にお疲れ>>
コメント
こんばんは。

雪?
ハンコでどう表現するのかな?
楽しみ~!
[2013/09/24 00:45] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
あまり期待しないでくださ~い(笑)

ホント子供っぽい発想ですから!

雪!雪?たぶんそれですよね~☆
[2013/09/24 06:09] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/137-1170f6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |