水色で涼しげ☆
朝晩だいぶ涼しくなりました。

そのせいか、今日息子は頭痛の為学校欠席です。


半そで、タオルケットで寝たらそりゃ~体調崩しますよね

長袖で寝てって言ったのに


熱はないので行けたかもしれませんが運動会も近いので

しっかり治して欲しいです。


皆さまも気温の高低差にご注意ください


今日は「あめはんこ」


CIMG6589.jpg


全体を水色にしてみました~。

ありゃなんか寒い・・冬が来る感じがする・・。


寒さが苦手な方、ごめんなさいね

寒色の効果、凄いです


あめ ひらがな難しいです!右の濃い色のあめのように

インクをたっぷり付け過ぎると文字がつぶれてしまいます。


インクを付けるときは、インクを持ってはんこにポンポン

軽くたたきつける様にすると上手く付きます。


CIMG6587.jpg


こうして毛皮を着てちゃんとお布団かけニャいと風邪ひくニャん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/24 14:24 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<お天気はんこ♪最後は・・・ | ホーム | お天気はんこ☆>>
コメント
こんにちわです。
初めまして、もちょちょび。と申します。
いつも可愛らしいハンコに癒されております。
この雨ハンコ可愛いですね^^
にゃんこさんも、可愛い…旦那さんが猫好きなので、たまにブログを一緒に拝見させて頂いています。
ところで、消しゴムハンコのオーダーってさせてもらえるのでしょうか?
もしあるのであれば、お願いしようかな…と思っているのですが。
(なければ別に気にしないでください^^;)
それでは、また寄らせていただきますね♪
[2013/09/24 16:19] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
コメントでははじめまして*^^*
FC2足跡からおじゃまします*
ちょこちょこ遊びにきていただいているようで、ありがとうございます*^^*

お天気のはんこも、雨のはんこも、とってもかわいいですね♡
足跡からおじゃましては、かわいいはんこと猫ちゃんにいやされています*^^*

ではでは、ポチして帰ります~!
またおじゃまさせてくださいね*^^*
[2013/09/24 18:45] | URL | くるみ #- [ 編集 ] | page top
もちょちょび。さん☆初めまして!

コメントありがとうございます~♪もしかしたらですが、拍手もありがとうございます~♪

ウチのネコ達で良ければいつでも見に来てくださいね。

はんこのオーダーは声を大にしてはお受けしていませんが、こんな私で宜しければ鍵コメでまた連絡くださいね☆
でももちょちょび。さん、はんこ素敵なの作られてるじゃないですか~☆私なんかで宜しいのでしょうか?

[2013/09/25 10:54] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
くるみさん☆初めまして♪

いつもブログ拝見させていただいてます。優しい雰囲気に癒されてます♪
ポチもコメントもせずごめんなさい!

こんなブログでよろしければまた遊びにいらしてくださいね♪
[2013/09/25 11:01] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/138-543282ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |