レッスンはんこ
最近の天気のおかげで庭が賑やかになってきました


芝桜はだいぶ終わりかけですが、牡丹が満開。

何年か前に主人が頂いてきた牡丹。


私は手入れが苦手ですが、毎年頑張って咲いてくれて

春を感じさせてくれます。


そして隣にシャクナゲが、3割程咲き始めてます。

今年は蕾がた~くさん当たり年ですな~!


満開が楽しみです


牡丹


あちこちで綺麗な花、緑を感じると気分も明るくなり

伸びをして、深呼吸して、何か新しいこと始めたくなりませんか?


そんなあなたやお子さんに

カレンダーに捺してもよし、レッスンはんこ。


ピアノにしか使えないかな~

何にでも使えるようなデザインも考えてみます。


レッスンはんこ1

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/04/29 07:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<GWのお出掛けに! | ホーム | お出掛け&音読カードにどうですか?動物はんこ>>
コメント
まさに今日、娘に「ぼたんってどんな花?」っと質問されたところ!!
咲く時期も知らなくてたいした回答できなかったけど、まさに今が時期なんだね!
明日娘に教えてあげないと!!

レッスンはんこのデザインは難しいね!
どのレッスンにも使えるように…っと考えるとね!う~ん。良い考えが浮かばない…v-16
[2013/04/30 00:05] | URL | とも #sfYUvykE [ 編集 ] | page top
男の子は花の質問なんて滅多にしないよ~^0^

可愛いお譲ちゃんですね!

[2013/04/30 03:22] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/14-08842ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |