時間がかかります☆
とあるコンテストに応募しようとハガキ大のはんこと挌闘中


CIMG6613.jpg


まだ途中ですし、コンテストもまだなのでチラ見せです

何を作ろうとしているか・・・分かっちゃいますかね!


なかなか自分の思い通りにはいきませんが、良い感じになりつつあります。

応募期間に間に合うように頑張ります


疲れた時は、ネコを見て癒されます

CIMG6612.jpg

こんな感じで前足を丸めているネコを見ると

涼しくなったんだな~と季節を感じます


だって、暑~い夏は

CIMG6427.jpg

お腹見せまくりですから




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/26 18:21 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日ふと思ったこと♪ | ホーム | お天気はんこ♪最後は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/140-1ec4ae38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |