今日ふと思ったこと♪
今日は1週間ぶりに道の駅思川ボックスマーケットへ。

また幾つかのはんこ達が素敵なご主人様に出会えたようです

ありがとうございます!!


9月の3連休を利用して

わざわざ遠くからお友達が思川へ来てくれて

はんこをお持ち帰りしてくれたようです。ありがとう

新しいご主人様の為に立派に役目を果たすんだよ~

はんこ達良かったね~


いつも数を数え、どのはんこが巣立ったのか確認します。


数を数えていてふっと思った事。

それは、「幸せ」という事。


見ず知らずの私が作ったはんこを、ふら~っときた思川で見かけ

購入してくれる方が居るという事。


「いつ道の駅に出すの~!」と待っていてくれる方が居る事。

「お友達に教えてあげたら早速買いに行ったみたいです~!」と

はんこの存在を広めてくれる方が居る事。

はんこを作ることを応援してくれる家族が居る事。

色々な方々に感謝です☆


CIMG6625.jpg

(文字はんこと模様はんこを組み合わせてます。)


こんな私のはんこで少しでも笑顔になってくれる方が居るなら

少しでも幸せになってくれる方が居るなら

もっともっと頑張ります


今日ふと思った幸せ・・・でした



ペットちゃんや、子供が無防備に寝ていると

「きっと幸せなんだな~

とこちらも幸せな気持ちになりませんか?

CIMG6607.jpg

こうやって手を合わせて、目を閉じて、皆さんありがとニャん

って感謝するニャらよ

分かりました皆さん本当にありがとうございます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/09/27 16:09 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<楽しんで! | ホーム | 時間がかかります☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/141-06a6b6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |