秋ですね~☆
今朝からとても涼しい・・・というか寒いくらいで

ネコ達の暖房を出しました。


一番小さな「ミルク

CIMG6296.jpg



他の子は3.5㎏以上あるのに3㎏弱しかなく

脂肪も少ないのに毛並みもちょっと違って1本1本の毛が

細い感じ。

寒さを感じやすいらしく昨日の夕方から段ボールにこもったきり

美味しいご飯をあげても出てこない。


体調もイマイチなのかもしれませんが、暖房(ホットカーペット)を

付けて様子を見ていましたら今朝はご飯食べに出てきました。


急に寒くなるのは体調を崩しやすいです。

ネコも人間も気をつけないといけませんね

ちなみに主人風邪っぴき


秋ですからこんなはんこ。


CIMG6707.jpg


息子はブドウ好き。幼稚園の頃はお弁当に良く入れたな~

食欲の秋とも言いますね~


どんな美味しいものを食べようかしら


昨日夢を見ました。5月に亡くなった父が初めて夢に出てきて、大好きだよ!と抱きしめてくれました。私も大好きだよと伝えることが出来ました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/05 12:56 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今更ですが・・・ | ホーム | 楽しくなる魔法かけたよ>>
コメント
こんばんは。

ニャンコにとって寒さは大敵ですからね。
原産地が暑いところですから暖かくしてあげなければいけませんね。

今店でPC触っているんですが
閉め切っているのでクーラーなかったら暑いです。
もうちょっとしたら帰ります。

おやすみなさい。
あ!
もう、みなさんおやすみですね(笑)
[2013/10/07 01:36] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
あ!もう寝てました☆

2.3日様子を見てましたら、だいぶ良いみたいです。普段の行動(お風呂の水を飲む。美味しいご飯をねだる。)が見られるようになったので安心です。温かくしてあげます。

パパさん遅くまでお店大変ですね!まだ暑かったり寒かったり。これから台風来るらしいですから無理しないように♪お疲れ様です~♪
[2013/10/07 06:13] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/149-cf9cf85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |