今更ですが・・・
「ミルク」の様子ですが・・・

調子戻りました~


お風呂のお湯を飲み、トイレのタンクから出る水も飲み、古いブラウン管のテレビの上(温かい)で寝る、餌はあるのに美味しいご飯を要求する、窓辺でお腹を見せ座るようにくつろぐ。


これらが出来ればミルクの体調は快調


ホッとしました

今年で11歳のミルク。常に体調の変化に注意が必要ですね!

ちなみに「グレープ」は13歳。万年風邪っぴき。


それにしても体調悪い時の毛並み、全身の毛が逆立っておデブに

見えます。普段スマートなミルクの顔がおデブネコに変身してました。


CIMG6715.jpg

もうおデブじゃないニャら

女の子なんだから~そんな言い方しニャいで~


安心したのでシンプルなはんこをご紹介。


CIMG6708.jpg

今更ですが・・・お月見?うさぎさん。


うさぎ年の時に作ったはんこをアレンジ。

丸く切った消しゴムをお月さまに見立てて!

シンプルで可愛いものに憧れています


今週末に迫ったスタンプカーニバル。

自治会のお祭りと重なり土曜、日曜どちらに行けるか・・・。

役についているので参加しないと・・・。


去年もお祭りに重なりました。


どちらか時期をずらしてくれないかな~

準備やら色々大変です。


見に行くだけですが

コンテスト作品を作り、名刺を作り、どのブースを回るかリサーチ。


お祭りも、買い物やら何やら考えることが一杯。


日にちが迫った今焦ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/07 08:45 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<黒ですが 四つ葉のクローバー | ホーム | 秋ですね~☆>>
コメント
こんばんは。

自治会は無視できないでしょう。
絶対にあとからネチネチ言う人が出てきますよ(笑)
かと言ってスタンプカーニバルは今一番気合が入っているんでしょ?

これはアドバイス出来ません(笑)
[2013/10/08 01:17] | URL | 孝ちゃんのパパ #gHkn9cIo [ 編集 ] | page top
お祭りは土曜、雨なら日曜。スタンプカーニバルは土日2日間。
だからどちらも参加出来るのですが、土曜が雨っぽい。

雨ならスタンプカーニバルに行きたいけど、次の日祭りだと思うと疲れないように、早めに帰らなきゃ!とか心にも体力も余裕がない・・・。出来れば土曜祭り、日曜スタンプカーニバル。月曜体育の日のんびりが理想なのです。ちなみに浅草。栃木からだと多少お時間かかります。
[2013/10/08 06:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/150-62983d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |