黒ですが 四つ葉のクローバー
どんな形が一番可愛くて四つ葉のクローバーに見えるか研究中。

CIMG6725.jpg

私は最近3番がお気に入り。

ですが、有難いことに四つ葉のクローバーでオーダー頂きまして

さてどうしようと悩んだ次第です。



ご依頼いただいた方の好みはどんなかな~

そして皆さんの好みは何番でしょうか?

今度は輪郭線だけのクローバー作ってみよ~っと


昨日名刺作り50枚

CIMG6734.jpg

(撮影協力 ルイ)

以前彫ってあったのでそのままペタペタ。

シンプルすぎますかね~。

裏はまだ考え中。土曜までに出来るかな。


僕めちゃめちゃ黒目細いニャん!

秋の日差し強すぎニャら~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/08 10:36 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ネコ3パターン☆ | ホーム | 今更ですが・・・>>
コメント
こんにちは☆ぼんと申します。

四つ葉のクローバー、良いですね(*^ ^*)
3番、凄く可愛いです☆
ウェディングとかなら、1番のはんこが幸せオーラがで出まくっている感じがして素敵な気がします♪
どのデザインも可愛らしいし、きっとご依頼主様も迷っちゃうでしょうね(*´ ▽ `*)

名刺50枚!凄いです!!(゜Д ゜ )
そしてにゃんこちゃんが可愛いです(*´ ω `*)お美しい❤
[2013/10/08 14:41] | URL | ぼん #- [ 編集 ] | page top
ぼんさん☆
ぼんさんからコメント頂けるなんて嬉しすぎます♪ありがとうございます~!

四つ葉のクローバー、バランスが難しいです。3番可愛いと言っていただけて舞いあがってます☆

もし宜しければこれからも遊びに来てください!私も訪問させて貰いますね♪

[2013/10/08 18:46] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪はじめまして!
いつもご訪問頂いているので、コメントしちゃいました!
ぱっとみて3番が可愛い~(●^o^●)とおもいました!
1番が私好みです(*^_^*)
クローバーでありながら、サクラソウっぽい雰囲気もあって♪
私も今名刺を考え中なので、参考になりました!
[2013/10/09 11:00] | URL | はみぃ #bxvF113M [ 編集 ] | page top
はみぃさん☆
コメントありがとうございます~♪
わ~ごめんなさい!私はみぃさんのブログにお邪魔させて頂きながら読み逃げのようになってしまってました。
これからも、同じようにしちゃうかもしれませんがご訪問させてくださいませ。
サクラソウ!そう、それです。私も何かに似てると思ってました。1番気に入っていただけて嬉しいです。
名刺作り頑張ってくださいね。

良かったらまた遊びに来てください♪
[2013/10/09 15:10] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/151-d28cb7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |