ネコ3パターン☆
名刺の裏、こんな感じで作りました!

新しく図案を考える余裕はないなと思いこの時のネコちゃん

シルエットだけにしてみました。


CIMG6736.jpg

もう1つも過去図案。

やっぱりネコは外せないかな~っと。


せっかくだから細かい図案も彫れますよ~と

めちゃめちゃ細かくしようかと思いましたが

う~ん。私っぽくないかな~?

あまり気取りすぎても駄目だな~と、ベタはんこにしました。


あとはメールアドレスを入れるか、このままにするか考え中。


あっ!まだお祭りの準備が終わってない


CIMG6748.jpg

どっちを頑張るのかニャ?


CIMG6749.jpg

どっちも頑張るニャらよ

ありがとう自分でやると決めたことだから最後まで頑張るよ


今朝カウンターを見てびっくりまさかの4000超えいつもご訪問ありがとうございます~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/09 09:41 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<柔軟なあたまで☆ | ホーム | 黒ですが 四つ葉のクローバー>>
コメント
初コメント失礼します。
以前から美描さんだ~っと訪問してましたが、
コメント残すのがどうも苦手で読み逃げしておりました。

スタンプカーニバルは行かれるのでしょうか??自治会との折り合いが上手くいくと良いですね。私は九州なので、参加できる方を羨ましく思います。

これからも 素敵なはんこと美描さんを楽しみにしています(*´ω`*)
[2013/10/09 16:39] | URL | おさかな #DHn30Ws6 [ 編集 ] | page top
こんばんは。

シルエットにすると何となく
魔女っ子みたいでなかなかいいですね。
[2013/10/10 01:33] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
おさかなさん☆初めまして。

コメントありがとうございます~☆
読み逃げ大歓迎ですよ^-^おさかなさんもはんこ作られたり興味がおありですか!スタンプカーニバルに行けることは幸せかもしれませんね。楽しんできます。

こんなブログで良ければまたネコ達に会いに来て下さいませ☆
[2013/10/10 06:06] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
パパさん、また1つ消しゴムはんこの楽しさを知ってしまいましたね^-^
これに輪郭線だけのはんこを重ねるとまた表情が変わります。

それか、手書きで目や口、模様を入れても良いんです!消しゴムはんこは自由にアレンジできます。
魔女っ子にもなれちゃいます♪

嬉しいコメントありがとうございます~☆


[2013/10/10 06:12] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/152-c81ad299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |