柔軟なあたまで☆
消しゴムはんこの委託販売を始めたころ

幼稚園や小学校に上がるお子さんをお持ちの方々の

お役に立てるようにと作ったお名前はんこ。


CIMG0022.jpg

他に車やひよこの場合もありますが

今日はお気に入りの新芽ちゃん達。


上の枠内の芽が出ている部分には

年、組などの文字を入れていましたが

「組が入ってないのが欲しいわ

と、お友達からのリクエストがありました。


今は単学級の学校などもあり、年、組など文字を入れないほうが

いろんな用途で活躍できるかもしれません。


お友達の声、ありがたいです~

シールに合わせて作ったわけではありませんが、ピッタリ!


なんか嬉しい




CIMG6673.jpg


図案も普段の生活でも柔軟な頭で考えると良いニャらよ!

僕の手首(足首?)の柔軟性には勝てニャいだろうけど


あなたたちの柔軟性、見習わせていただきます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/10 14:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<燃え尽き症候群? | ホーム | ネコ3パターン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/153-54ad0c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |