燃え尽き症候群?
今朝早くから乳がん検診、肝炎、骨密度の検査。

そして道の駅思川ボックスマーケットへ納品してきました。

また少数ですがはんこ達、素敵なご主人様に出会えたようです。

ありがとうございます~


お天気はんこ4個で1セットちゃんも早くも居なくなっていました。

ご主人様のお役に立つのですよ~



午前中には用事が全て終わり、あとはお掃除ですな~。

でも、何故だか

な~んにもやる気がありません(いつもの事ですが)

「また乳がん検診のマンモグラフィ、男の先生だったな・・・」

「なかなかご主人様が見つからないはんこ達が居るな・・・」

そんな事を考えていたからかな?っと思っていましたが

『今週末の準備が終わったからだ~!』


そうです。

スタンプカーニバルに行く準備、自治会のお祭りの準備全て終了

後は明日マイクを握り無事役目を終えたら

日曜日、とうとうスタンプカーニバルです~~~


明日が雨だとお祭りは日曜。その時は明日スタンプカーニバルへ。

この場合、お祭り用に力を残しておかなければなりません。


スタンプカーニバルを満喫して体育の日はぐったりする予定

なので明日晴れにして~

(行く前から疲れちゃって、もう燃え尽きてる心配あり)


CIMG6763.jpg

だから僕の遊び場が汚れているニャらね

CIMG6761.jpg

私がネコパンチで気合いを入れてあげるニャん

まぁまぁ

そこまでしニャいでももうすぐ掃除してくれるはずニャん


・・・お掃除頑張ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/11 15:24 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<たぶん日焼けしました! | ホーム | 柔軟なあたまで☆>>
コメント
あれ?

何か歌が聞こえてきたような?

ん?
あめ、あめ、ふれふれ、かあさんが・・・・・・・・・(笑)
[2013/10/12 01:01] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
まぁ☆
歌に負けずに晴れましたよ~!それも暑くなるようで。
自治会のお祭り、楽しくなるように頑張ってきま~す♪
[2013/10/12 06:25] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/154-d9a1d788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |