たぶん日焼けしました!
自治会のお祭り、無事終了しました~☆

願った通り見事に晴れました・・・というか

晴れ過ぎでしょ

9月末の運動会でもかなりの日焼けでしたが

さらに焼けちゃいました

アラフォーには辛すぎる日焼け。

でも皆さんに楽しんでいただけたので

日焼けも頑張った証、勲章です


黒い腕、顔で、明日スタンプカーニバルへ行きま~す。

初めての名刺交換

恥ずかしくてもしかしたら全然渡せないかも

黒い顔で、ショートの髪で、黄色い服がいましたら私です

もし宜しければお声をかけて下さいね


CIMG6788.jpg

スタンプカーニバルのコンテストに出した図案の一部

『やまね』ちゃんです。

富士山に住んでいる動物達をはんこにしました。


明日辺り

もし力が残っていましたら作品をご紹介したいと思います。


明日めちゃめちゃ楽しみです


CIMG6757.jpg

お祭り頑張ったニャらね~

僕は手をいかに長く見せるか研究頑張ってるニャ


CIMG6606.jpg

だってこんなに短く見える写真撮られちゃったからニャ


同一ニャんこ(ルイ)なのにどうしてこんなに長さが違うの??




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/12 17:50 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<消しゴムはんこって凄い☆ | ホーム | 燃え尽き症候群?>>
コメント
こんばんは。

昨日は無事に終了ですね。
よかったです!

今日はちゃんとみなさんと交流できましたか?
楽しい出来事がいっぱいで羨ましいです。

明日は、起きられないかもしれませんね(笑)
しっかり疲れをとってくださいね。
[2013/10/13 22:29] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
とっても楽しく充実した2日間でした☆
逆に興奮して眠れず、今朝5時起き(笑)
寝る時わざわざ携帯の朝起きアラームを切って寝たのに、いつもの時間より早く起きるって・・・。

今日の休日、しっかり疲れを取りたいと思います。
パパさん。ありがとうございます♪
[2013/10/14 06:19] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/155-7760cd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |