消しゴムはんこって凄い☆
とっても楽しみにしていたスタンプカーニバル
夢の様な時間を過ごすことが出来ました。

昨年初めて行った時は、ブログもやっていない、インストラクターに
なったばかりで、右も左もわからない状態で、好きな作家さんに
「大好きです~」と恥ずかしい事を言ってしまいました

今年は
「一人でも多くのクリエーターさんに名前を覚えていただきたい
を目標に、52枚の名刺を抱えドキドキしながら行ってきました

結果、26枚の名刺を渡すことができました~

初対面の、緊張して怪しい行動の私が差し出した名刺を、皆さん
嫌な顔1つせず笑顔で受け取ってくれました


私がたびたびブログを訪問している事を覚えてくれていた方。
ブログに載っていたはんこを見てみたいと思っていたら
私の為に残しておいてくれた方(とっても嬉しかったです)
違う方と間違ってお声をかけてしまったのにも関わらず、笑顔で
名刺交換してくれた方(大変失礼いたしました)
名刺を可愛いと言ってくれた方(お世辞でも嬉しいです☆)
イベント出ないんですか~と背中を押してくれた方(まだ1度
しか出たことないんです~)
ホリホリしている手元をじっと見ている私ににっこりして
くれた方(失礼しました)
話下手で緊張している私に色々話しかけてくれた方。
栃木の方もいて、沢山お話していただきました。

快く名刺交換してくださった方々
本当に本当にありがとうございました~
頂いた全ての名刺が私の宝物です


昨年は恥ずかしくてちょっとしか出来なかった記念スタンプ捺し。
今年はた~くさん捺させて貰いました!
捺した瞬間の感動、可愛さに思わず笑顔。

昨年は金曜日の午前中だったのでお子さん殆どいませんでしたが
今年は日曜。
沢山のお子さんが記念スタンプ捺して捺して捺しまくり
それを見て何だかまた笑顔。

私のスタンプ帳を見て
「それ可愛い~何処にあったんですか~
と目を輝かせて聞いてくれたお母さんにまた笑顔。

あちらでは講習会で真剣なまなざし。
企業やショップでは熱気ムンムン。
ミニステージやビンゴ。
あちらこちらで沢山の笑顔が見られました。

改めて消しゴムはんこって、手作りって素晴らしいと感じました。


こんな素敵な空間を作り上げてくれた、スタンプカーニバルに
関わった全ての方々に感謝します。

本当に本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!!


頂いた名刺や戦利品ですか~。
沢山ありすぎてご紹介しきれません
漏れがあっても失礼なので私の宝物って事で


大好きなあの方や憧れのあの方のはんこ、無事ゲットました。
一筆箋やポストカード、雑貨もゲット。
新作はんけしくんやらちょっと浮気してコラボほるナビやら
こんなに買うつもりじゃなかったのに~~~
と悲鳴を上げたくなるほど沢山買い物してきちゃいました。


あっ、忘れてました
コンテストに提出した作品、恥ずかしながらご紹介。


CIMG6666.jpg



CIMG6654.jpg

全部の作品が貼られているのをみたら
一人だけ何だかまだまだだな~と感じました。
これからも精進します


最後に、私を快く送り出してくれて、ゆっくり楽しんでおいで~と
メールをくれて、部屋の掃除、カメの水槽洗ってくれて
庭の伸びた枝を切ってくれて
駅まで迎えに来てくれた主人と息子。

ありがと~


CIMG6446.jpg

僕達もお留守番頑張ったニャらよ~

お疲れで寝ちゃってますね~ありがとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/14 09:26 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<本当はこんな感じにしたかったけど・・ | ホーム | たぶん日焼けしました!>>
コメント
こんばんは。

だいぶ緊張していた様子がよく伝わってきました。
あと一年もしたら誰かにこんな風に言われるかもしれませんね!

僕のブログの訪問者の方で
消しゴムハンコを始められた方がいます。

sakurakoさんのところへ行ってみたらと伝えたのですが
まだ始めたばかりだから上手くなったらいこうかな?って言っていました。

その時には尊敬されるように腕を上げていてくださいね(笑)
[2013/10/15 01:56] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
わ~!それは頑張らないといけませんね☆

パパさん繋がりではんこ友達が出来るかもしれないなんて!素敵です☆

今回受けた沢山の刺激を自分の作品に生かしていけたら・・・と思っています♪
緊張伝わっちゃいましたか・・・ず~っとドキドキが止まりませんでした~。

[2013/10/15 08:51] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
sakurakoさんこんばんは^^
スタカニではTake It Easyに目を留めてくださりありがとうございました♪とてもとても嬉しかったです。
スタカニはグループでは出展経験がありましたが、一人では初めてだったので、結構オロオロしておりましたw
私も自分から中々声がかけられないタイプみたいで、その緊張よく分かります…
名刺交換もありがとうございました^^
[2013/10/16 01:56] | URL | 華扇 #vbRelP7s [ 編集 ] | page top
華扇さん☆
わ~コメント頂けるなんて!!嬉しすぎます~☆ありがとうございます☆☆

名刺を渡せたのもののその後どうしたら良いか、またまた恥ずかしくて・・・失礼いたしました!

素敵な作品たちを直接見ることが出来て、お話が出来て、可愛い一筆箋をお持ち帰り出来て、記念スタンプに直筆でサインを頂いて、この経験は私の宝物です♪

華扇さんの世界が大好きです!!こんなやわらかな世界観が私にも出せたら・・・と憧れています。
全然オロオロなんてしてませんでしたよ。素敵な作家さんでした♪

スタンプカーニバル本当にお疲れさまでした☆
そしてありがとうございました☆これからも宜しくお願いいたします。

[2013/10/16 06:38] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
sakurakoさん、こんにちわ~
会場で名刺交換をしていただいた、
はんこ屋 noppo*さんのizuです☆
 
私も初出店でドキドキしていたんですが、
ブースにおこしいただき、ありがとうございました!!

とりいそぎご挨拶まで♡
[2013/10/16 11:54] | URL | izu #- [ 編集 ] | page top
izuさん☆
わ~ありがとうございます~☆いつもブログ拝見させて頂いてます!

初出店なんて思えないです。すごく素敵で、お話も沢山していただき感激です♪

こちらこそ名刺交換にしていただき、訪問までして頂きありがとうございました~☆
[2013/10/16 14:42] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/156-ca5b642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |