本当はこんな感じにしたかったけど・・
土曜お祭り、日曜スタンプカーニバルとずっと立ちっぱなし

ずっと歩きっぱなしの2日間を過ごした私の足は・・・

見事にギシギシです


高校生の時部活動中に右ひざ前十字靱帯断裂の怪我をしまして

その頃は一般的ではなかった靱帯再建手術なるものを6年前に受けました。


もともと太いくせに筋力のない脚なので手術をした後のほうが実は痛い

筋力を付けて筋肉で支えるようにするのが理想なのですが

リハビリをサボってます。


歩くことから始めよう!

スタンプカーニバルがちょうどいい運動になる!

と思っていましたが、甘い考えでした。


歩けるんです。

だから結構無理も出来ちゃうんです。


そして後で1カ月ほど調子が悪くなり病院に行くことも・・・。


今回は右足を無意識にかばっていたのか左のふくらはぎから膝が

ぱんぱん、ギシギシ、痛~い


右足はたいした事ないのに。


歩きまわるのはちょっと苦痛なので

暫くはおとなしくはんこホリホリしてます。
(いつもと変わらないけど)




コンテストに出した動物のほう、色を付けたかったのですが

小学校の写生大会での記憶がよみがえり出来ませんでした。


こんな経験したことありませんか?

下描き大成功したのに色を付けたら・・・ありゃりゃってこと。


どうしても色を付けるとごちゃごちゃになってしまう。

本当は1匹1匹こうやって色を付けてあげたかったのです


CIMG6790.jpg

まだツキノワグマ君だけですが色が入るといきいきしてきますね!

あと7匹も色を付けてあげたいな


CIMG6794.jpg


僕さっきワクチン注射してきたニャら

グレープ、キイ、僕の3ニャんず。

みんな大人しくて良い子だったから

美味しいカリカリおやつ貰ったニャら~


CIMG6797.jpg

僕だけごちそうさまニャん


おやつのにおいを嗅ぎつけたミルクとルイ(左、真ん中)

あなたたちにもあげますよ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/15 16:05 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<素敵過ぎて・・・♪ | ホーム | 消しゴムはんこって凄い☆>>
コメント
こんばんは。

僕みたいに、ちゃんとリハビリ行きましょうね!
[2013/10/16 00:38] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
手術後7カ月間ほど週3回リハビリに行き毎回汗だくになるほど頑張ってました。
もう来なくていいですよ~。自分でやってくださいねってなってからはおさぼり気味。
でも歳も重ねてきて今後の脚に不安があるので頑張らなきゃって思います。
パパさんも頑張ってるんですからね!
[2013/10/16 06:22] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/157-5765518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |