素敵過ぎて・・・♪
先日のスタンプカーニバルで悩みに悩んで購入させていただいた

はんこ作品達をゆっくり眺めております


な~んて素敵な作品ばかりなんでしょう!!

こんな風にあんな風に私も出来るかしら・・・。

もったいないけどはんこですもの、捺された方が嬉しいよねっと

初ペタペタしてみました~


そしてふと思う・・・


こんなに素敵な作品達、私が購入したことで

見られなかった方がいらっしゃるのではないか、と。


それでは、はんこ達にも作家さん達にも、お客さんにも申し訳ない

ので、やっぱり載せることにしました


CIMG6802.jpg

かめきちおこめ ちくさん
みかんづめさん
ART&CRAFT KOTORIさん
TSUBUAN STAMPさん


CIMG6798.jpg

猫科判子 にゃいとうさん
文無聊堂 八里半さん


CIMG6815.jpg

木木屋さん
Take It Easyさん


特に八里半さんの富士山

八里半さんのブログにはアップされていますが

私の為にしまっておいてくれたので、ブースでのお披露目が

もしかしたら無かったのかも・・・と一番気になっております


はんこ2個での重ね捺しになっておりますこのはんこ

捺してみました!!

八里半さん、こんな感じで上手く捺せてますでしょうか!?


良く見たら動物系が多かったです

本当はもっともっと沢山沢山欲しいものがありましたが

お財布との相談がありまして・・・残念でした


縁あって家にやってきた作品達を沢山活躍させてあげたいです


CIMG6809.jpg


来年までにお小遣い沢山貯めさせるニャ

家に来てくれた作品さん達宜しくニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/16 10:23 ] | 消しゴムはんこ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<増えました☆ | ホーム | 本当はこんな感じにしたかったけど・・>>
コメント
こんばんは。

すごい作品ばかりですね!
現時点でははっきり言って・・・・・負けています(笑)

上を目指そ~!
辛口のコメントでした(笑)
[2013/10/17 01:32] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
パパさん、キツイです~i-229

ここまで凄いものを目指したいですが、いろんな作家さんが居て良いと思っているので、自分らしさを追求中です。

でも自分も、素敵!とか可愛い!とか憧れてます!とか言ってもらえるようになりたいので、頂いたお言葉を素直に受け止めて、上を目指します!!
[2013/10/17 09:49] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー。
先日のスタカニでは名刺交換頂き、ありがとうございました!
ぁぁっ! 握りこむ寝姿のご購入もありがとうございます♪

いろいろと丸出しなので、公文書には捺せないと思いますが、使ってやってくださいませ!
今後とも宜しくお願いします。
(ロシアンちゃん、もっすごいかわいいですね!ヨダレ)
[2013/10/17 16:29] | URL | にゃいとう #ZsjQ0mUE [ 編集 ] | page top
ニャ!にゃいとうさん☆☆
わ~わ~感激です!!訪問&コメントまで、ありがとうございます♪
入場して真っ直ぐブースに向かいました。大ファンです♪
握りこむ寝姿のねこちゃん☆めっちゃ使いまくります!

こちらこそ宜しくお願いいたします☆

わ~凄い!勇気出して名刺交換してもらって良かったです~☆
[2013/10/17 17:53] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
スタカニお疲れさまでした〜&名刺交換ありがとうございました!
コシェルスカのkeiithと申します。
スタカニ満喫されていますね…!
sakurakoさんのところに嫁げた作品達、大事にしてもらっていて、あったかくなる記事ですね^^
そ、それにしても触り心地の良さそうな猫さん・・・あぁ触りたい・・・
[2013/10/18 12:12] | URL | keiith #- [ 編集 ] | page top
keiithさん☆
わ~!訪問までしていただけて感激です♪
keiithさんのブースに行けた頃にはもう作品達が少なくなっていました!そんな素敵な作家さんと名刺交換していただいて、記念スタンプも丁寧に捺していただけて、綺麗な線のはんこにうっとりです♪
あったかくなる記事と言っていただけて嬉しいです☆
出来るものならネコ触って欲しいです~^-^

これからも宜しくお願いいたします☆
[2013/10/18 12:58] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんばんは☆

スタカニでは名刺交換ありがとうございました

他のブースをあまり見れなかったので
ハンカーさんのはんこをここでみて
勉強しております!!!

また遊びにきます♪
[2013/10/19 20:13] | URL | かじっと #Z5GHyyj6 [ 編集 ] | page top
わ~☆かじっとさん!
名刺交換ありがとうございました~☆けっぱるんの活動もいつも楽しく見させて頂いてます♪
ブログにもきていただけてコメントまで!本当に嬉しいです☆

スタンプカーニバルでは3人分名刺下さい!と優しく貰って下さいました。おひとりで大変でしたね。
これからも宜しくお願いいたします^-^
[2013/10/20 07:24] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
富士山お買い上げありがとうございました

なんだかバタバタで
声をかけていただけなければ
そのままお持ち帰りしてました…ありがとうございます~

いいかんじにおしていただいて…
感無量です!
記事にまでしていただきまして感謝します☆
[2013/10/20 23:44] | URL | 八里半 #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
わ~八里半さん☆
お疲れさまでした♪
名刺交換、ブログに来ていただけて、コメントまで。嬉しくて感激です!!
そして富士山、本当にありがとうございました!!
なんて素敵な作品達・・・とうっとりしちゃいました^^
大切に沢山使わせていただきますね☆

お忙しいのに覚えていてくれてとっても嬉しかったです☆
良い感じに捺せてましたか~?良かったです^-^名刺も富士山も袋に捺してあったお侍さん?も、なんて素敵なんでしょう♪また改めてファンになってしまいました^^またいつかお会いできたら嬉しいです。

本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました☆これからも宜しくお願いいたします。
[2013/10/21 06:09] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/158-fccfcd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |