増えました☆
先程道の駅思川ボックスマーケットへ納品してきました

今週は「あっ!あの子もご主人様見つかったのね~

とにっこりしちゃいました


思い入れのある図案や

可愛く彫れた(同じ図案でも微妙に表情が違ってきます)はんこが

消しゴムはんこを作っている方ならあると思います。


どんな方が気に入ってくれたのかな~

委託販売だとご主人様の表情が見えませんが

にっこり笑顔で使っていただけたら良いな~

ありがとうございました


ボックスマーケットですが

10月30日までで委託販売終了になります。

次回1~2月分の抽選に応募予定です。

また決まり次第ご連絡いたします。


10月30日までお時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ


コンテスト作品の動物達を1つ1つ作り直してます。



CIMG6813.jpg

ヒメネズミ君とやまねちゃんが増えました


やまねちゃんの色、全身茶色じゃないほうが良いですね。


彫りなおしているうちにコンテスト作品、もっとこうすれば

良かった、あ~したら良かったんだとアイデアが・・・。


今後に生かしたいと思います


あと5匹。茶色ばかりだな~。

ホントの色に近い色で作ってあげたいけど

カラフルにして遊んじゃおうかな!?


CIMG6821.jpg

ママが買ってきてくれた缶づめニャ

いつくれるの?今晩?やったニャ~~~


よだれ出てますか?お水飲んできたんですね。

顎に水滴付いてますよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/17 15:14 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お世話になった学校へ | ホーム | 素敵過ぎて・・・♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/159-cf685add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |