お世話になった学校へ
とにかくホリホリしています。

CIMG6839.jpg

凄い作家さん達の作品を直接見られて、自分の力を知り

でも落ち込んでなんかいられない!前進あるのみ!

と思ったのももちろんですが

11月初めにある小学校の文化祭の

PTA手芸作品販売に参加しようと思ってホリホリ中


2人の息子がお世話になった小学校。

最後ですから協力しようと頑張っています。


もちろん収益は子供たちの為に小学校へ寄付ですが

手は抜きたくないので、持ち手もちゃんと付けて

今私に出来る精一杯の力でコレ欲しい~

思ってもらえるようなはんこを作りたいと思っています。


あと2週間でどれだけ出来るかしら~



CIMG6836.jpg

忙しいならネコの手お貸ししますニャ


まぁありがとう

でもどれが手でどれが足かしら!?足も貸してくれる~?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/18 13:14 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<重ね捺し終了☆ | ホーム | 増えました☆>>
コメント
こんばんわです(^^)v
かわういハンコさん達…そしてにゃんこさんの腕?脚?すらりとしていて羨ましい限りで…^^;
中々痩せないですね…病院食なのに(T^T)トホホ
また寄らせて頂きますねぇ♪ヽ(´▽`)/
[2013/10/18 17:47] | URL | もちょちょび。 #- [ 編集 ] | page top
可愛いと言っていただけて嬉しいです☆
うちのネコ3匹はスマート、2匹は手足短くぽっちゃりさん。私は後者の仲間ですね~!
お腹の調子はいかがですか?
お時間あったらまた遊びに来てください☆
[2013/10/19 08:18] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/160-4f0af3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |