やっとスッキリ☆
昨日の重ね捺し、オコジョ君を忘れてました~ごめんね

やるからにはトコトンやってみようと作品仕上げました。

今日でコンテスト作品の記事はおしまい。

だって考えていたこと全てやったから。


では何故コンテストに間に合うようにやらなかったか!


それは、私のミスでございます


昨年もあったので今年もあるだろうとスタンプカーニバルの

公式ブログなどを見ていたのに、コンテストの情報が上手く

見つからず、事務局に電話したけど担当者が居なくて

結局分かった時は締め切りを延期します!っていう情報でした。


要するに情報の探し方がへたくそで

本来なら期限に間に合わなかったって事です。


延期になったおかげで提出は出来ましたが

じっくり取り組むことが出来ずこんな形になったのでした・・・。


でも、それも良い経験


こうしてもう1度見つめなおして作品を作り直した事なんて

ありませんでしたから!


では、作品を並べてみます

CIMG6654.jpg


CIMG6846.jpg


ツキノワグマ君をもう少し黒くしたら良かったかな?

周りは色付けなくても良かったかも!?

色々考えるところはありますが、やってみたかった事

全てやったので満足です

あ~スッキリした


CIMG6768.jpg

普段使わない頭使って疲れたニャらね~

僕みたいにニャ~ンにも考えないで寝ると良いニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/20 16:14 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<おっ!なんか良いね♪ | ホーム | 重ね捺し終了☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/162-a0c2b69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |