おっ!なんか良いね♪
男の子用のはんこってどんなものが良いのでしょうか?

飛行機とか車とか

電車とか恐竜(ありでした)とか

サッカーや野球・・・


それくらいしか思いつきません


男の子が使うのではなく、男の子に捺してあげるはんこを

考えてみました。



CIMG6851.jpg

おっ!なんか良い感じ~


親や先生が使いたくなると良いな~なんて思ってます。


うちの6年生の息子には可愛い動物でもなんでも捺しちゃいますが

中学生になったら息子の提出物に消しゴムはんこを捺すなんて事

無くなるんだろうな~


中学校、『隣接校希望選択制』なる制度がありまして

今日から希望校の申請が始まりました。


人数が多いと抽選になるのですが、今日申請して来ました。

本人の希望通りの学校に決まると良いな~


どんどん成長する子供を頼もしく、また少し寂しくも感じながら

見守っていきたいです


CIMG6848.jpg

やすりがけを見守ってくれて

綺麗になった持ち手を守ってくれてます、うちのニャんズ

私も見守られてます


背中に置いたら見えないニャ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/21 13:27 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<捨てられません | ホーム | やっとスッキリ☆>>
コメント
こんばんは。

テンプレ変えたのですか?

前の方がよかったような・・・・・・・(笑)
[2013/10/22 01:21] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
あれあれ!?
何もいじってないんですが変わってますか?
どんな風か教えて下さい☆
[2013/10/22 06:13] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/163-94610f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |