迷っちゃう☆
持ち手の付いたはんこ達、これだけ出来ました~


CIMG6860.jpg

こうやって並んでいる瞬間が好きなのでパチリ

どの子をバザーに出そうかな~


明日今年最後の納品に道の駅思川ボックスマーケットへ行こうと

思っています。台風来そうですが


バザー用とボックスマーケット用に分ける作業がなかなか

難しく、並べ変えながらあーでもない、こーでもないと考えてます。


初めから同じはんこを2個ずつ作れば問題ないですが

何故か1個ずつでないとやる気がしない・・・。


なのでどの子がどちらに行くかは私の気分次第


ボックスマーケットでも、バザーでも

素敵なご主人様に出会えるように想いをこめて選びますね


CIMG6854.jpg

私が選んであげようかニャ?

手伝ってくれるの~ありがとう!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/23 17:39 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<来ました!片頭痛 | ホーム | 捨てられません>>
コメント
スタカニでは名刺交換していただきありがとうございました。
ロシアンブルーの多頭飼い、いいですね~!!
可愛すぎます!その中にまみれてみたい・・・。
↑発言おかしくてスミマセン。
はんけしくんインストラクター同士、仲良くしてもらえると嬉しいです。
また機会があったらお会いしましょう♪
[2013/10/23 19:46] | URL | Nagomiya* #- [ 編集 ] | page top
Nagomiya*さん☆

こちらこそ名刺交換、ブログにも来ていただけて、コメントまで!ありがとうございます~♪
遅くなりましたがスタカニお疲れさまでした☆

私も一応はんけしくんインストラクターを名乗っていますが、まインストラクターとしての活動を殆どしていません。Nagomiya*さんの様に頑張って活動したいと思います。

冬は特にネコにまみれて温まりたいですよね~☆

またお会いできたら嬉しいです♪
[2013/10/24 12:10] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/165-c04e088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |