来ました!片頭痛
道の駅思川ボックスマーケット。

今年最後の納品に行ってきました

今回も沢山のはんこ達が素敵なご主人様に出会えた様です

ありがとうございました~


今年最後ですから新しいはんこ沢山入れてきました。

今週末、台風が来てますが、ちょこっと覗いていただけたら

嬉しいです☆30日まで置いてます。宜しくお願いいたします


台風のせいか、寒さのせいか、目の使いすぎか。

理由は分かりませんが、久しぶりに片頭痛


買い物の後、ドラックストアでロキソニン買おうと

通り道にあるから便利!なんて考えながら

いつものドラックストアだけど違う店舗に行きました。


そこには薬剤師さんが居ないのでロキソニンは置いてない

同じドラックストアなのに、そんなこともあるんだ~どうしよう


頭痛を抱えながら、いつもの店舗に行く元気が無かったので

普通に買える頭痛薬でしのごうと買って帰り、飲みました・・・

が、いつものようにスッキリ痛みが無くならず

なんとなく良くなった!?位。


昼寝をしたいのだけど、昼寝が苦手。


今日はボーっとしよーっと


CIMG6862.jpg

彫りためたはんこから、「よくできましたはんこ」のご紹介。

このネズミ君、左利きだわそして左手長すぎ



CIMG6874.jpg

僕は右手。長~いニャん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/24 13:16 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<モデルさんを入れましょうか? | ホーム | 迷っちゃう☆>>
コメント
こんにちは!かめきちおこめのちくです(●´∀`●)
先日は本当にありがとうございましたー!
ご挨拶にくるのが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
セマルちゃんを飼っていらっしゃると知り、とてもテンションが上がっております(笑)
つぶらなおめめとクリーム色のお顔がいいですよねーv憧れです(o・∀・o)
ねこちゃん5匹、お世話は大変では無いですか?わたしはかめ2匹でひーひーいっているナマケモノなので・・・

なんだか動物話に終始してしまいすみません((+_+))
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
[2013/10/24 16:33] | URL | ちく #- [ 編集 ] | page top
ちくさん☆
名刺交換ありがとうございました~♪ちくさんのブログに訪問しているのを覚えていて下さって感激してます☆

とても綺麗な方で、そしてお若いですよね!一目惚れしちゃいました^-^

可愛いカメさんのはんこ、うちの「マルコ」と「マレー」が餌を欲しがるときにそっくりで、可愛くって、ちくさんのカメさんへのラブ❤を感じました。大切に、沢山使わせていただきますね^^

毎日カメ達、ネコ達に癒されてます☆大変なことも吹き飛んじゃいますね!

コメントありがとうございました~。そしてお疲れさまでした☆
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします☆
[2013/10/24 17:20] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~★

頭痛大丈夫ですか??
消しゴムはんこやりすぎると目が疲れて、肩こりから頭痛が増える気がします。
よくなってるといいのですが。。。

にゃんこちゃん達も心配していると思いますが、早く良くなってくださいね☆

いつもにゃんこちゃんの一言に癒されてます(*´ェ`*)

また来ま~す♪o(*^▽^*)o
[2013/10/24 21:50] | URL | mi*ke* #cjsVwdrQ [ 編集 ] | page top
mi*ke*さん★
ご心配ありがとうございます~^^
今回は長引いてます・・・でもだいぶ良くなりました☆

昨日はちょっと気持ち悪くなりそうな感じでした。つわりの時も気持ち悪くなったら何か食べると落ちつく感じだったので、ちょっと食べてみたらムカムカが無くなりました。
??お腹がすいていただけかしら??

つわりで食べられず痩せてしまう人もいますが、mi*ke*さんは大丈夫ですか?

寒くなってきましたのでお互い体調管理頑張りましょうね❤
ネコ達が本当にしゃべったら面白いでしょうね~^-^
[2013/10/25 09:44] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/166-0b604240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |