モデルさんを入れましょうか?
イニシャルを入れても良し、枠はんこ。

CIMG6876.jpg

お気に入りのクールグレイ、ストーンの2色で捺したら

薄くて見にくいかも!?


額縁っぽいこのはんこ、中に何を入れましょうか?

CIMG6883.jpg

あっあそこにモデルさんが居るニャ~


CIMG6886.jpg

私を描いてニャ

そうね肖像画にしましょう



バザーのはんこもだいぶ出来たのでご依頼いただいてるはんこを

ホリホリ始めました~

お待たせして申し訳ありません


良い感じに出来そうでワクワクしています




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/25 16:10 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<どこまで使えるかな~? | ホーム | 来ました!片頭痛>>
コメント
こんばんは。

モデルさん・・・・・
ちゃんとモデル座りしていますね。
手が前に出てシャキンと座っている!
[2013/10/26 00:55] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
孝ちゃんのパパさん☆

うちのモデル売れそうですか~?
手はシャキンとしてるんですが、長さが足りないかもしれないんです~(笑)
毎晩手足を引っ張って伸ばさないと☆
[2013/10/26 07:58] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/167-7434875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |