どこまで使えるかな~?
以前はインク掃除に使ったクレンジングオイルを洗い流さず

ねり消しゴムでポンポンと落としてました。


するとねり消しゴムがベタベタになって手にくっ付くように

最近は洗い流すようにしたのでベタベタは無くなりました

でももう一つ問題が。


消しゴムはんこをされる方なら同じ悩みがあるのではないかな~。

黒いんです。

とっても黒いし、消しゴムの削りかすも入り込みます。

いつ新しいのに取り換えよう!?


CIMG6898.jpg

下、はんけしくん
左、新しいねり消しゴム
右イチゴ、使い始めたねり消しゴム
右イチゴのヘタ、使い込んだねり消しゴム


ね!黒いでしょ!!

でもまだ使えそうで捨てられません。

新しいのも半分に切って使ってます

もったいない精神

だってもったいないお化けが~


CIMG6891.jpg

まだ使えるか、ねり消しゴム君に聞いてみるニャ

・・・ニャにニャに!

僕の体より黒くなったらお仕事終了だってニャ



・・・あなたたちの体の色より黒いわ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/26 17:22 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新しい仲間♪ | ホーム | モデルさんを入れましょうか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/168-37361821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |