新しい仲間♪
スタンプカーニバルで持っていないインクを買いたくなったけど

うっ・・・定価そのまま・・・。



近々足りなくなったミューズコットン紙を買い足しに

ジョイフル本田ART&CRAFT館に行くからそれまで我慢我慢


と、先日行ってきました~


車でびゅ~ンと30分ちょっとなのですぐ行こうと思えば行けますが

なにせ車の運転に自信のない私。

晴れの日、息子の帰りが遅い日を狙うの為

暇でも天気が悪い~とか

晴れても用事がある~とか、なかなか都合がうまくいきません。

なので、行けた時にはまとめ買い


CIMG6913.jpg



バーサマジック、初めて使いました

素敵な色付けをしている方に、何を使っているのですか~?

とお聞きしたところ、これが淡い色が沢山あって良いですよ~

と親切に教えて下さって、早速気になる4色だけ購入。

(もっと一気に買えばいいのにって自分でも思います)


ヒメネズミ君をカラフルにしてみました~

初めだからたっぷりインクが付いてます。それでも私好みの

淡い感じで、これから活躍してくれそうです!


バーサマジック、メメントはしずく型。

使い慣れないから写真、さかさまに撮ってます

しずくだって言ってるのにね


CIMG6893.jpg

細かいことは気にしないニャん

僕なんかママに抱っこしてもらうときはいつも

こ~んなにお腹見せちゃっても全然気にしないし

力抜いてぐったりニャん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/27 16:40 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新しく☆珍しく♪ | ホーム | どこまで使えるかな~?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/169-715bd26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |