パンダのトーテムポール&気まぐれ猫
猫の性格でしょうか、

写真を撮りやすい3匹、撮りにくい2匹に分かれます。


『ミルク』『ルイ』『シルバー』は

おっ!カメラチャンス

と、近寄っても全く動じず。しかし

『グレープ』『キイ』は

すぐ動く、すり寄ってくる、よってこれは何?って感じの毛並みだけ

鼻先だけ、それもピントは合わずブレぶれ写真ばかり。


今日もカメラ構えてみましたがなかなか上手くいきません。

さすが、猫は気まぐれですな~


そんな中、やっぱり3匹。顔が揃いました。

猫3匹

可愛そうだからあと2匹も初お目見え

グレープ『グレープ』優しいの。
キイ『キイ』何か狙ってます。

あ~。画面黒ばかり


3匹顔が並んだ記念に、パンダも並べてみました。

トーテムポールみたい☆

パンダのトーテムポールはんこ


我が家の猫5匹もこんなポーズしてくれないかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/05/02 09:25 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<「試し捺し」に使ってます | ホーム | 消しゴムはんこいつから始めましたか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/17-e0330df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |