新しく☆珍しく♪
CIMG6875.jpg

新しく、女の子のあごのライン無しで作ってみました。

初めはあったのですが、彫っている最中に

ん?無くしても可愛いかも!

とのその時の気分でカットしちゃいました


自分で図案を考える場合、ひらめきで突然変更して良くなったり

あれっ!失敗・・・とか、それも楽しみながらホリホリしています。


今回は・・・成功です


CIMG6936.jpg

そして久々、と言うか、2回目の登場グレープです

13歳のパパさんネコ

ミルクとグレープの間には15匹以上の子供が居ます。

我が家に居るのは3匹だけですが

他の子は知り合いや猫好きの御宅で

可愛がられていることでしょう


グレープはずっ~と動いて写真もなかなか撮れません

今日は粘って粘ってやっと撮れた珍しい写真

CIMG6935.jpg

他の子に比べて大人の男の貫録みたいなものを感じます

次にグレープが登場するのはいつになるか分からない

珍しい2枚の写真です


CIMG6938.jpg

あたしのパパは美形ニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/28 16:55 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<そんなに昔だったのね! | ホーム | 新しい仲間♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/170-9e952a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |