感謝を伝えます☆
ちょっと落ち込んだり疲れているときにポストに届いたお手紙

高校時代のお友達

読んでいるうちに落ち込んだ気持ちが、沈んだ表情が

ドンドン前向きになり笑顔になれました


CIMG6958.jpg

ありがとう


彼女の字や絵から気持ちが伝わってきて、良いお友達に出逢って

本当に良かったな~と思います。

お友達でいてくれてありがとうそして感謝してます


そんな彼女の描いたデザイン画と消しゴムはんこのコラボが

実現しました~~


CIMG6701.jpg

沢山あるデザイン画の中から一部をはんこにしたら・・・

素敵素敵過ぎます

こんなデザインに憧れてたんです


コラボのお願いしてホント良かった~

私の頭ではこんな図案絶対考えられないもん

(1つ猫はんこ紛れてますこれも彼女の絵をもとにしました)


私なんかよりずっと絵が上手でセンスの良いお友達

またコラボ出来たら良いな~


ブログ掲載お許し頂いてthank youです



CIMG6955.jpg

嬉しいので4匹ニャんズ大集合の図

大サービスですよ~


僕一番年下だけど王様気取りニャん(ルイ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/30 17:34 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今日しかないでしょ! | ホーム | そんなに昔だったのね!>>
コメント
こんばんは。

絵を描くのが苦手だった・・・・・・
よくわかりました(笑)

これから原作A 製作B という形でいきましょうか(笑)
[2013/10/31 01:47] | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [ 編集 ] | page top
そうしている方達もいらっしゃいます^^
消しゴムはんこをやっていると、とにかく彫るのが楽しくて、図案を考えたりする時間はかなり頭を悩ませます。図案を誰かが考えてくれたらどんなに楽か・・・!
ホント、そうしたい位です(笑)
[2013/10/31 06:09] | URL | sakurako #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/173-4d0f46c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |