今日しかないでしょ!
CIMG6962.jpg
(撮影協力 ルイ)

CIMG6964.jpg
(撮影協力 シルバー)

happy Halloween

まぁ我が家ではハロウィン何1つやりませんけど

この写真を載せるなら今日しかないですよね


今日は道の駅思川ボックスマーケットの商品引き取り日。

ちょっと早いですが、今年の委託販売終了でございます


この1年、sakurako のはんこを気に入ってくださった

素敵なご主人様達。ありがとうございました

(ボックスマーケットでは本名ですが)


また来年も細々と続けて行きますのでどうぞ宜しくです

はんこ達~沢山活躍するんだよ~



ハロウィンのシール、今日使わないと1年出番が無いぞ

CIMG6971.jpg

だからってペタペタ僕に貼りすぎニャらよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2013/10/31 17:15 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<またまた素敵なご縁♪ | ホーム | 感謝を伝えます☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sakurakohanko.blog.fc2.com/tb.php/174-fa31eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |